こんばんは。






昨日はにゃらかが小清水透3Dお披露目にゲストで登場したり深夜にスト6対戦会(オール格上)に参加したりしてました。3Dお披露目参加は前日のリポストでもしかしたらと思っていたら、「shake it」で小清水と渡会雲雀、ローレンと一緒に歌ってました、男ふたりと並ぶとその小ささがはっきりしますね、かわいい。

割とレアなにゃらかの歌、意外とパワーのあるバンド系の歌い方をするので特に雲雀とは相性が良さそうだなと思いました、動きも結構跳ねたりしてシンクロしてましたし。ロレとも歌では初絡みなので何気に歌うにゃらかとしては初めましてばかりでしたね、ヒバにゃらもロレにゃらもヒバロレも急な供給で、TL上では盛り上がってました。




その後深夜に行われたスト6対戦会、相手は釈迦さんありけん高木しんじさんといったストリーマー上位層にシュートさんなどのプロも混じったかなりハイレベルなメンバーでした。キャラもマリーザ、ブランカ、ザンギなどにゃらかジュリの苦手な相手ばかりで大変そうでした、コロナ明けのブランクも少しありましたし。

その中でプロのりゅうきちさんケンから一本取ったり健闘した場面もあって、お初の人にその強さを見せることができたのは良かったかなと思います。あと必要なことはもうキャラ対とか格ゲー基礎力、対応力とかになってくるんですかね、良く「上手い」と言われてますがそれ以上の何かが欲しいですかね。





そんな今日はお昼に「穂稀」さんでラーメン、というかまぜそばを食べてきました、今回も歩いていきましたが暑くなってくるとこれくらいの距離がちょうど良いかもです。頼んだのは「TKM」、冷製のたまごかけまぜそばです、冬場に一度頼んだのを再度頼んでみました。

暑い日にまた食べてみたいと思ったのですが、しょうゆダシのあっさり感と量の満足感がいいバランスで美味しかったです。ただまだちょっとこの時期に食べるには早かったかもですねぇ、体は暑さに慣れ始めで気持ち冬春気味だったので今度は夏の体質になった時に食べたいなと思いました。









ではまた明日、ノーイベント・グッドラック(-□_□-)