こんばんは。






今日はお昼にマクドナルドで「油淋鶏チーズチキンタツタ」を食べてきました、割と短いスパンでの再訪ですが入った場所もまた別です。マックのセット、見た目は小さく見えますがMでも結構量があるんですよね、特にポテトが、普通に値段分は満足に食えてると思います、野菜ジュースもあるので。
そしてこのバーガー自体ですが、かなり当たりな味で自分好みでした、油淋鶏のタレにチーズ、マヨネーズと濃いめなのにチキンタツタなので割とするする食べられました。これまでのマックのハンバーガーの中でもかなり上位で好きかもですね、次はどうか分かりませんがリピートで食べたい部類かもです。



その帰りに王子バラ園に寄ってきました、この前愛岐トンネル群に行った時にも帰りに寄ったのですが、その時はスマホの電池が切れてしまってあまり楽しめなかったので今回はじっくり見ることが出来ました。去年も言ったところですが、同じものでもこんな感じにずらっと固まってバラが咲いてると圧巻ですね、綺麗です。
確かこれも去年撮った「スカーレット クイーンオブエリザベス」ですかね、個人的に一番「赤いバラ」が似合う品種だと思ってます。時分が思うバラの形で、一番好きな赤い色をしているのがいいなと思ってます、他にも赤いバラはありますがこれが綺麗でいいなと思います。




そして今年もにゃらかのグッズとバラのコラボ写真が撮れました、今回はにじぱぺを初めてこういう推し活写真で撮りました。またここには赤いバラだけでなく下の写真のような青っぽいバラも何ヶ所かに咲いており、こちらはポーチの色とあってたのでこちらの色のバラともいくつか撮ってます、こういう色もいいですよね。
他にも6周年アクスタを使った写真などもいくつか撮ったのでそちらはXで「にゃら活」としてポストしようと思います、楽しみですね。上の写真よりもいい感じに映えたのもあると思いますが、逆にどの写真にしようか悩みますね……4枚フルに使ってやるかお気に入り1枚にするかとかも迷います、どうしましょう?








ではまた明日、ノーイベント・グッドラック(-□_□-)