こんばんは。







今日はお昼に久々の「鶴亀堂」でラーメンを食べて来ました、先月先々月辺りであまり行かない博多とんこつラーメンを食べてたので割と馴染みの方にも行きたくなりました。博多とんこつか味噌かで悩みましたが、博多とんこつの方が少し安いのと普通に替え玉で食べたかったのでそちらになりました。

しかしここも博多とんこつで760円ですか、だいぶ高くなってしまった気がしますね、最初に食べた頃から100円くらい差があります。味噌も800円かぁ替え玉がまた100円なのはありがたいですが、その分基本料金が高くなってる印象です、しょうがないですけど。

そんなわけで久々の鶴亀堂の博多とんこつですが、最初水を飲んだからかちょっと薄めに感じてしまいました、それでも替え玉の時に替え玉タレとにんにくを入れていい感じになりました。麺を食べきったところで飲んだスープが一番美味かったので最初スープが混ざりきってなかったかもですね、次回は気をつけましょうか。





そんな今日ですが、ブルアカであのゲヘナギャル「夜桜キララ」にCVがつくことが発表になりました、声優は山下七海さんです。ななみんはデレマスの大槻唯役で有名なので、優しいギャルに入ってます似合ってるどころかむしろそのまんますぎて逆に大丈夫かなと思ってしまいました。

最近の新規キャラのCV実装、デレマスで見かけた方とキャラ方向が多くて気になってます、レンゲに小市眞琴さん、イブキに春瀬なつみさん、そして今回と似たキャラをやってるなと思いました。そうなるとエリカは飯田友子さん辺りになるし、ヒカリは立花日菜になる(たちばな繋がりもある)可能性がありますね。

恐らくガチャ実装にもなると思うのですが、このタイミングというのが気になりますね、ゲヘナの修学旅行はもう終わってしまったし、常設になる「不忍」イベには関わりがないはずですしね。もしかしたら何かしらの事情がありそうですが、ここのスタッフはいつも忙しそうなのでまぁしょうがないかになりそうです。









ではまた明日、ノーイベント・グッドラック(-□_□-)