こんばんは。






この最近のにゃらか、配信頻度は少なくなりましたがあんスタ関連でXに浮上を良くしてくるのでオタ活モードに入ってますかね。他にもスト6は大会を見たりランクマを回してる形跡? があったりでしっかり続けてるようですし、そろそろマリカ杯当日になるのでそちらの練習もしてそうです。

ただ他にもイナイレだったりLOLだったり、最近案件や大会があった作品もありやりたいことが多そうだなと思いました、LOLはもしかしたら下火かもですが。これにバニーガーデンが加わってかつてないほどにゃらかの次の配信が読めないです、まぁ多分マリカ辺りはそろそろやっとかないとなぁとかは思ってそうですが。




そんなことを思っていたらトワ様が久々の「OW女子部」配信の枠を立てていて、そこににゃらかの名前もありました。かなり久々だと思い調べたら配信サムネだけなら10ヶ月前のCRカップOW以来の配信になるようでした、スト6で言うとクラシックに以降した辺りなので本当に大分期間が開きましたね。

雑談ではたまに裏で昔からのゲーム仲間とやってる話はしてましたが、自分が推し始めた頃のゲームを表立ってプレイしてるのを見れなくなって少し寂しかったのでありがたいですね。しかもトワ様やプティなどのイツメンに加え、FPS系では初めましてなかるびもいてどうなるか楽しみになりました。




そしてOW女子部配信、最初にめっさんのアプデ待ちでミニゲームをしてましたが、にゃらかはキャラコン系は流石だなと思いつつ意外とかるびが上手いのが面白かったです。あと車を避けつつレースするミニゲーム、ゴリラウルトやハンマーダウンなどでにゃらぷての悪いところが出ててそうそうこれこれとなりました。

そしてめっさんも無事合流出来てカスタム対戦となりましたが、久々でもにゃらかは強かったですねぇ、どのロールでも動かせてたのは経験値を感じました、ハルトは……うん。そしてかるびはDPS、特にメイは凸癖と壁のバランスが良くて経験からするとかなり上手い方でした、今後もOWをするならまた一緒なのも見てみたいです。









ではまた明日、ノーイベント・グッドラック(-□_□-)