こんばんは。






にゃらかで初の配信視聴だった「バニーガーデン」、Vtuberだと割と人気が凛(黄色のパッションギャル)に偏ってて面白いですね。何名か花奈(赤い王道キュート)を選んでる方もいましたが、それでも土曜日に花奈がいなくて凛にすると大なり小なりなびいてしまう魅力があるんですかね、面白いです。

ただVtuber全体で流行り始めている中で個人的に不満があったのですが、それをまだ未プレイであるばぶちがポストしていてやはりそうかと思いました。そう、色や性格は分かれているのに「爆乳」しかいないのが気になるのです、個人的には普通かやや巨乳くらいが癖なのですが、デカすぎる娘しかいなくてうーんとなっていました。

これは最初このゲームのキャラを見た時から思っていました、もう少し体型の個性もあればなぁと思いつつ、モデルを統一することによるチェキとかミニゲームのコストダウンもあるのかなぁとか思ってしまいます。DLCがあればロリとか貧乳とでは行かなくても比較的普通の体型の娘が来るともっと人気が出そうです。




そしてここ最近性癖人狼とかヴィブロス好きとか今回のバニーガーデンとかで、ふと自分の「フェチ」「癖」はなんだろうと思い始めました。フェチはヴィブロスの時に「ロングツインテ、タレ目、涙ボクロ、猫口、トランジスタグラマー」とか出してました、カスタムキャストでそういうのばかり作成してますからね。

それ以外のフェチだと「凹凸」ですかねぇ、鎖骨とか谷間とかへそとか膝とか、「標高差」を感じる部分が好きかもです、基本的にはデカすぎず薄すぎず、ちょうどいい感じが良きですかね。他には「アルビノ」とか「八重歯」とかありますが、なんでしょう、「二次元っぽいパーツ」が多い気がしますね。

あと「癖」は特にR-18系の作品は嗜まないですし、昔は百合とか好きでしたがそれもカップリングよりかは友情寄りだったのであそこまでの配信前難しいですかね。ただ性癖の溜まり場であるpixivで何を見てるかと言うと、推しコンテンツ以外だと実はR-18「G」なんですよね……はい解散。









ではまた明日、ノーイベント・グッドラック(-□_□-)