こんばんは。








今日はお昼に冷凍食品のつけ麺を買って来ました、この前の最後になるかもだった初のコンビニつけ麺からちょっと味をしめてしまったかもです。麺の量も多いしレンチンした麺は水でしめるのでそこまで暑くないのがこの初夏周辺で食べる麺としては最適かもですね。
今回のはチャーシューとなるとだけですが、「濃厚魚介」と言うだけでもう美味しいのがわかるのがいいですね、意外とたんぱく質も摂れるので悪くは無いんじゃないでしょうか。ただつけ麺は食べ終わったあとの残りのつけ汁をどうするかいつも悩みますね、そのまま飲むには濃いし蕎麦湯みたいにはしにくいし……うーん。



そんな今日は昼過ぎからにゃらかの「バニーガーデン」配信を見てました、にゃらかがこういうギャルゲーをするのは「超てんちゃん」のあのゲーム以来2年ぶりくらいですかね。何故か配信者に人気の「ドリクラ」ライクのゲームですが、結構女性配信者もプレイしてるのが面白いですね、.LIVEでもちえりちゃんとかがしてますし。
そして普段から女性好きを公言しているにゃらかにも確実に刺さるゲームだとは思ってましたが、こういうゲームを配信でするイメージはなかったので勧めてくれた友達はグッジョブですね。ガールズバーで3名のバニーガールから選んでお話とかができるのですが、にゃらかは即決でギャル風な娘を選んでました。


ただ話を進めていくと、ギャル風ながらアニメ・ゲームオタクで、年の離れた弟妹がいて、負けず嫌いです……となんかにゃらかの似てる部分が多くてなるほど相性がいいわけだと思いました。というか少し調べるとこの娘がVtuber特効なのか結構刺さってますね、やはりサブカルに理解のある陽のものに弱いということでしょうか。
あとにゃらか、最初はギャンブルは控えめに、と思ったら負けが込み始めるとそれを取り返そうとしてさらにどツボにハマっていくギャン中ムーブをかましてて笑いました。あと予想通り推しにはかなり貢ぐタイプなので結構浪費してる印象です、まぁそのおかげで女の子にもしっかり限界化するにゃらかが見れたので満足です、続きが楽しみですね。








ではまた明日、ノーイベント・グッドラック(-□_□-)