こんばんは。






胃潰瘍のお話をしてからちょっと体調が心配なにゃらか、今日も鼻血が止まらないと心配になるポストをしていて大丈夫ですかね。そんなポストの前に、にじさんじが絶賛β版配信中のイナズマイレブンの新作ゲームの案件があることを発表し、当たり前のようににゃらかも参戦となりました。

サッカー対戦ゲームである本作、エキシビションマッチとしてライバー同士で対戦をするようですが、にゃらかの相手はなんとイブラヒムになりました。イナイレの推しが同じということで度々話題になる2人がイナイレで対戦するという狙ったようなマッチングです、というかほぼ狙ったんじゃないかと思うのですが、どうでしょう?

このゲーム、にゃらかも実際プレイして楽しんでましたが最近他のゲームや体調不良であまり触れてなさそうなのが気になります、まぁイブもRUSTやってたのでトントンですかね。ちなみに両者の推しはまだ実装されてないのでその場でそういう争いにはならなさそうですが、隙間時間でイナイレについて語り合ってくれたらなと思います。





しかしにゃらかとイブラヒム、デビューは年越し挟んでひと月くらいの差で2019年のにじさんじデビューラッシュのほぼ同期なのですが割と1、2年は絡みがそこまでなかった気がします。FPS系は敵同士が多かったりだし、良く絡むのは人狼系が多くてそこまで関係値が高いイメージはなかったです。

ただこの1年はスト6でジュリの同志だったりマイクラハードコアだったり、にじバラで一緒だったりで絡みが増えましたね。葛葉カップでは大将同士でひりつく戦いをしたりジュリ同志でキャラ談義したりで距離が近づいて、何故か「ナラーシャ」という独特な呼び名までついてきて面白い関係だなと思ってました。

そして今回はイナイレで対戦、しかも同担対決ということで、何かまた面白いことが起きそうで楽しみになりました。性格的には正反対に見えるけど結構推しが被るらしい2人、相性は悪くないようには見えるのでこれが終わってもまた別のところでのコラボも見てみたいですね。









ではまた明日、ノーイベント・グッドラック(-□_□-)