こんばんは。






昨日のにゃらかの初LOL配信、MOBAの経験や持ち前の予習力からLOL初心者とは思えないTOPの動きと報告、提案をしていてさすが予習の鬼でしたね。対面の駆け引きはともかく他レーンへのカバーや画面移動をする視野の広げ方は格ゲーというよりOW辺りの経験も感じます、TOPはタンクみたいなものらしいので。

そして今回フルパでのコラボだったのですが、うるさん、ありさかさん、れんくん、ぷてち、ぷてち代理のシスコさんとOWが強そうなメンバーでしたね。そのまま二次会でOWやってランクマでひき頃しそうです、この流れから久々ににゃらかのOWを見てみたい気持ちはあります、あのタンクでの豪快な悪魔笑いもまた聞いてみたいです。

OWはなんかまた最近プレイするVtuberが増えましたし、今日も初心者を入れたカスタム対戦があるようなのでにゃらかもまた、という機会がありそうです。ただ今のところのにゃらかの優先度がスト6、イナイレ、LOLっぽいのでちょっと腰が重そうですかねぇ……機を見てカスタムに参加、とかないですかね。




そんな今日はかなり久々に中日ドラゴンズの話題、今年もプロ野球が開幕してから1週間、なんだかんだありながら貯金持ちになりました。開幕カードを2敗1分と厳しい立ち上がりとなりましたが、その後の2カード連続で勝ち越しと強いところを見せてくれてます。

中日と言えば投手力ですが、今年も先発陣は安定、中継ぎ陣も層が厚いとほぼ万全です、開幕カードで打たれた松山が少し心配でしたが昨日は無失点でした。守備も田中と村松の若い二遊間、中田と高橋周平のベテランが一塁三塁を守り開幕から好守備を連発しているので安心してみていられます。

課題の打撃陣も開幕カードで2本塁打の中田、逆に開幕からヒットは出なかったものの、今季初ヒットがホームラン、しかもサヨナラとなった細川など長打が増えた気がしますね。まぁ10点取れとは言わずに3、4点取れればあとは逃げ切るだけとなるのでそれくらいの援護を今年は期待したいですね。









ではまた明日、ノーイベント・グッドラック(-□_□-)