こんばんは。






ポケモンスリープ、ライコウリサーチイベント2週目が始まってますが、自分は先週に2回おこうを使って1頭は確保しました。しかし2頭目以降に性格やらサブスキルやらのランダムが始まるそうなので、期間中に同じくおこうを使って最低でも1頭確保したいですね、多分そこまではたてがみも足りると思います。





またライコウウィーク前後でまた2匹ほど色違いポケモンもゲットしました、緑みがかったワニノコとやや黄色いガーディです。この頻度で色違いポケモンが来るのはどうなんですかね、思った以上の頻度できますしゲットも簡単なため割とボックスの逼迫問題が……そろそろボックスを広げようか考え中です。

また今週は「大きいカビゴン」を発見したため最初からハイパー4、1日目でマスターに到達と色んな意味でスタートダッシュしています。ただ先週いいキャンプチケットを使ってしまったのでそれよりリサーチポイントが伸びるかは微妙ですかね、チケットの効率が良すぎて大きいカビゴンの恩恵が少なく感じるかもです。




そんな今日ですが、にゃらかはキャプボが届かずイナイレ配信の予定を明日以降に延期しました、体調が少し悪そうなのもありましたがイナイレを見たいので早く届いて欲しいですね。ただ明日は同じく延期になったイオリンのストグラもあるのでどちらを観るか悩みますね……まぁ開始時刻次第ですか。

また今日は来週の「にじバラ」ににゃらかがゲスト出演することも発表になりました、1年前の将棋回以来ですが、この番組のリピーターって少なめな気がするのでもしかして気に入られ枠かもですね。前回は本編のリアクションの良さと番外編での天然でいい感じにウケてましたから、そういうのが期待されてるかもです。

また今回は同じくゲストに新人さんがいるのと、レギュラーの走ねーちゃんの代打にとこちゃんが来るのでまた前回とは違った立ち回りをしそうですね。もしかしたらスタジオでとこちゃんと会っている可能性もあるので放送が終わったあとくらいに裏話が聞けたらなと思います、そちらも楽しみですね。









ではまた明日、ノーイベント・グッドラック(-□_□-)