こんばんは。






昨日のチエリのストグラ、途中までだったので続きを、と思ったら途中で遭遇したレキさん(めめめ)がその後色々出会いがあったようでそちらを先に見に行きました。めめめのストグラはミュートでめめめを出してくれるので本心が分かりやすくて良いですね、チエリとの出会いも別れた後ミュートして喜んでました。

そのレキさ、バイオレットフィズ(バー)であの後ペティさん(やんみちゃん)や葉風邪(てんちゃん)とも出会ってました、その後も影。さんっぽい人も来たりとTRPGができそうなメンツが集まっててちょっとワクワクしました、誰か来る度にまだお客のはずのレキさんがバーの店員と間違えられてて面白かったです。

またチエリはその後無事免許を取得し、修理屋兼ディーラーで初めての車を購入しました、しかも周りの人々のおかげでタダ同然だったので優しさがしみた1日となりました。2日目でイオリがバイク、チエリが車とお互い脚を手に入れた銅鑼姉妹、これからの物語も楽しみです。




そんな今日はにゃらかがお昼のリハビリスト6配信をしました、復帰後2回目ではありましたが、今回はがっつりランクを下げてしまいました。ちょっとコンボがぎこちなくてブランクがまだ残ってるのかと思いきや、逆にブランクを利用して新たなコンボを取り入れる練習をしていたようです、それがまだ馴染んでないだけですかね。

見てるこっちは勝手にヤキモキしてますが、こういう時のにゃらかは負けがこんでも強くなるための練習として考えられててすごいなと思いますね、そりゃ強くなりますわ。それでもDJがかなりキツそうですし、あとリュウとも意外と相性が悪そうでした、堅いし差し返しされやすいしで確かにジュリだと厳しいかもですね。

他にもキャミィ、春麗、エドともなんか苦しそうな戦いになっていた気がしますね、弾があったりジュリより手足が長かったり、エドはまだわからん頃しもありますがフリッカーがキツそうでした。これらを乗り越えて「強いジュリ」に向かっていくにゃらか、応援していきますよ。









ではまた明日、ノーイベント・グッドラック(-□_□-)