こんばんは。






ウマ娘、ちょっとアイドルファル子の育成に悩んでます、なかなかカチッと決まったサポカ編成が見つからないですね。メイちゃんを入れたりパワ入れたり、色々試しているのですがその都度それが活きない流れになってしまって上手くいかないことが多いです。

メイちゃん入れたら友人枠がどちらもおでかけ開始が遅くて、そうなると終盤ウララなどで体力回復があぶれるし、ウララ外すと全体的に能力が伸びないし……賢さ2枚構成は1枚だと逃げるための賢さが足りなくなりそうだしギアチェンジ欲しいし、そもそも金特イベントが来ないしで本当に噛み合わないです。

レンタルキタちゃんも来てほしい終盤になかなかスピに来なかったり、メイちゃん外したらやる気ダウンイベが増えたり、UAF自体運が絡みすぎて苦しいですね。ちょっと文句だらけになってしまいましたが、明日はちょっと休んで短距離やります、キャンペーンを久々に進めてみますかね。




そんな今日はちえりちゃんが銅鑼チエリソロとして初のストグラ配信をしてました、コミュ力の高かったイオリと違って人見知り度が高い方のチエリ、ソロだとどうなるか少し未知数でした。案の定街の治安の悪さと尽く裏口という悪運もありしばらく迷子でした、警察行くまでどうなるかハラハラしました。

しかし気になる職業として見つけた「木こり」の先輩リーさんに木こりの仕事を教えて貰ったらひとり好きなチエリにはピッタリで、早くも天職を見つけたみたいです。しかもリーさんのヒントだけで仕事の順序や作業場の場所を見つけて「逸材」とまで言われてました、職に就くのも簡単だったしまず最初の一歩になりました。

そしてたまに暴発して相手を殴ってしまうのもちえりちゃんらしいでしたが、そのままではまずいのでこのリーさんとのやり取りで何とか治せたので一安心ですかね。その後運転免許の取得と車の購入になりますが、木こりの稼ぎと初期資金でギリギリなのですが、お金が大丈夫か心配ですね……アーカイブで確認したいと思います。









ではまた明日、ノーイベント・グッドラック(-□_□-)