こんばんは。






今日はお昼に歩いてサティ、もといイオンに行ってきました、いつも行く穂希までに加えて同じくらいの距離を歩きますが、30分くらいで着いたので思ったよりは短く感じました。ついでに春を探しに行きましたがまだ花とかはそこまで春らしいものは咲いてなかったですかね、桜もあと1、2週間早いでしょうし。




それでなぜサティに行ったかと言うと、こちらも春の風物詩であるマクドナルドの「てりたまバーガー」を食べたかったからです。今回は「のり塩じゃがバターベーコンてりたま」という贅沢盛りなやつを頼みました、通常のてりたまとクーポン価格で50円しか違わないならこの贅沢盛りの方がお得ですよね。
味と量的には満足しましたが、思ったよりじゃがバターの部分が少なかったかなと個人的に思いました、ちなみに写真だと一番上のレタスとバンズの間にちらっと見えてます。まぁでもこれだけ具材があるのにそれはあまりにもですかね、しっかり美味しかったので満足です。




そんな今日は.LIVE所属の花京院ちえりちゃんのお誕生日です、今この風習があるかはわかりませんが、初配信から考えると17.006歳になります。真面目でがんばり屋なかわいいところと、ちょっと闇が見えたり意外と抜けてるところがあるなどのギャップがまたさらにかわいさを際立たせますね、かわいいです。
そんなちえりちゃんの今年のお誕生日会、ライブあり○○チラ企画ありとシンプルながら面白かったですね、ライブ曲もちえりちゃんらしい可愛らしいものばかりで助かりました。○○チラ企画はちえりちゃんらしい謎な企画でしたが、色々な動きをするちえりちゃんが見られたので満足です。
また今回で新しい髪型、ツインテが追加されました、いいですねぇどことなくふーちゃんを感じさせる巻き巻き具合、ヘッドドレスも一緒に付けられるようです。また新たな可愛いを手に入れたちえりちゃんの、これからのさらなる活躍に期待ですね、改めてお誕生日おめでとうございます!!








ではまた明日、ノーイベント・グッドラック(-□_□-)