こんばんは。






K4senさんによって加藤純一まで「カタシロ」をする世界線に来た昨今、にゃらかにいつ話が来てもおかしくないほど外堀が埋まってきてると勝手に思ってます。すこやともキスし合う仲(語弊?)になりましたし、見てなければそっち方面でも誘われてそうなので一向聴くらいまでは来てそうです。

にゃらか的にTRPG、というかアドリブでのRPは未知数ではありますが、カタシロとは相性良さそうなんですよね。自分の意見を理路整然と話せるし、姪のバブの話を聞くと子どもも好きそうなので割と期待するムーブはしてくれそうです、運はあるかないかと言えば……面白そうな方に転がる傾向があるとは思いますね。

まぁ真っ直ぐすぎて最後の方でKPに殴り掛からないかが心配というか杞憂はありますが、それだけカタシロに入り込んでくれそうという確信はありますね。そこからTRPG沼にはハマらないとは思いますが、それでも見てみたいですねぇ……どっちの方面からでもいいので引っ張ってきてくれないですかね。





そんな今日はイオリンとちえりちゃんがストグラに参戦しました、まさかの2人で驚きましたが、めめめが楽しそうにしてるのを見ると興味が湧いてもおかしくなさそうですね。名前は「銅鑼(どら)イオリ」と「銅鑼チエリ」、下の名前は変わらないので楽なRPそうですね、双子の姉妹の設定で一応チエリが姉だそうですが、解釈一致ですね。

空港からの開始でしたが、早速イオリは自由に動き回ってチエリを困らせてましたね、呆れながらしっかり付き合ってくれるチエリも解釈一致でした。その後はどうやら誘ってくれたらしい猫ノ宮ひな(猫宮ひなた)が街の案内をしてくれましたが、イオリもチエリもなかなか自由でしたね、特にチエリはこういう時遊ぶからなぁ……

また街案内中でも救急隊のももあ、ましろ先生と遭遇したり、バーガー屋や魔法少女カフェにも寄ったりと、短い時間で色々巡れて良かったですね。この2人はどの職に就くんでしょうね、一番イメージがつきやすいのはどちらも救急隊ですが……この2人がヘリを操作するイメージは湧かないですねぇ、見れたらいいですけど。









ではまた明日、ノーイベント・グッドラック(-□_□-)