こんばんは。






今日はリヴリーアイランドで2回目の桜ガチャ10連を回してきました、どちらもアイランドガチャで、どうしても桜の木の実が欲しかったのですが今回で来ましたね。この前のSR(最高レア)引きがそこそこ前だったのではやめにくるかなと思ったらそれ以上に早かったですね、3月中で御の字と予想していたところ、20連は予想外でした。



そして20連で出てきた家具とこれまでのものを少し混ぜてできたのがこのアイランドです、桜吹雪の背景も手に入れましたし、これでほぼ完成ですかね。しかし20連でもこんな感じにアイランドが出来てしまったので次からはホムきせかえのガチャを回そうと思います、そちらも春服として重宝しそうですし。
アイランドもホムも出来がいいですね今回、これまではというのでは無いですが、見事に刺さるガチャになりました。これで次回以降ガチャで欲しいのが来そうなのは……梅雨時に紫陽花やカエルモチーフのが来たり傘とかの持ち物があれば回すことになりそうです、それまでは満足するまで桜ガチャ回しですかね。



またウマ娘ですが、先行中距離で良さそうなのをトーセンジョーダンで育成しました、多分これが一番強くなりそうなところですが、しっかり全体レコードになったので良かったです。最後の方にパワーが1200届くか微妙でしたが、赤で上手いとこ強い練習を踏めたので何とかなりましたね。
割とUAFでいい感じの育成ができるようになりましたが、まだ伸ばしどころがあると思っているのでまだまだ詰めていきたいですね。明日はホッコータルマエ辺りのダートに手を出すか、一度やったタイキシャトルでもう一度更新を狙うか、とりあえず先行マイルでの育成になりますかね。
それが終われば今度は逃げが追込、とりあえず全体的にUE付近まで伸ばしたいです、そのためにオルフェか都留岐さんどちらか1凸はしたいのですが……行けますかね? ちょっと切り替えタイミングを理解してないので無料期間が過ぎれば残りの無償ジュエルで行けないか試そうかと思います。








ではまた明日、ノーイベント・グッドラック(-□_□-)