こんばんは。








今日はお昼に「焼きたてのかるび」でカルビ丼を食べてきました、同じ国道19号線沿いにはもうひとつカルビ丼のお店がありますが今日はこちらです。というか春日井市役所から勝川I.Cまでの国道19号線、カルビ丼含め丼物のお店が結構並んでるんですよね、牛丼は松屋や吉野家、カツ丼はかつやがありますし、少しズレるとどんどん庵やすき家もあってなかなか激戦区ですね。
そして今回頼んだのは「旨塩ねぎカルビ丼」、650円で通常のカルビ丼から100円プラスで旨塩ねぎが付いてきました。これが上手く作用したのか、味はしっかりカルビの味を感じつつ塩のあっさりかつしっかりした旨みでいい感じになっていたと思います、普通に量もありましたね。
ただ他の野菜(チンゲン菜やもやし)がやや冷たすぎだのと、最後マヨネーズで色々上書きしてしまったことが美味しかったですけど残念なところかもです。ただ今度は普通のを頼んで最初からマヨネーズにしても面白そうですかね、他にもネギだくとかもありましたし、ちょっと財布と相談して一番好きな物を探したいです。




そんなこの土日ですが、ストグラは現在地犬山たまきくんのキャラ「鳥山たまき」くんを追いかけています。1ヶ月半たましいの声帯結節疑いのせいでストグラはずっとお休みしていましたが、再開直後からステッカーの依頼殺到で予約がパンパンだったり、休養前の締切をぶっちしてしまったところを星野に詰められてたり面白いことになってます。
ただちゃんとステッカーを納品すればそのクオリティから一攫千金も余裕なわけで、実際ある方に納品したらボーナス的な感じで5億払っていただけたなどもあって既に豪邸を買えるほどの富豪になっています。休養期間が長くてまだ初心者なのですが、ステッカー1枚1億円が基本になるほどのクオリティ持ちで活かしてるなぁ思いましたね。
また喉を悪くする程のおしゃべり性能持ちなので、どこで誰と会話してても面白いことになるのがいいですね、魂が親しい相手でなくても気さくに話しかけられるコミュ力、さすがです。特にズズさんとの掛け合いは完全にたまきくんぼけの漫才になってるので、これからナイスコンビとしてさらなる活躍? に期待ですね。








ではまた明日、ノーイベント・グッドラック(-□_□-)