こんばんは。






今日は早朝からにゃらかのツイキャスを聞いてました、にゃらかのツイキャスはアーカイブがメン限くらいしか残らないのでリアタイできるなら最優先ですね。ツイキャス、アプリなら? バックグラウンド再生ができるので気軽に同時進行でアプリゲームができるのがありがたいです、デイリーが捗ります。

そしてほぼメン限なにゃらかのツイキャス、色々ぶっちゃけてお話をしてくれるのである意味一番にゃらかを感じられる配信になります。今回もクソコメクソマロについてだったりオタク系のお話だったりのテンション高くてちょっと怖い(そこも好き)トークが聞けて楽しかったです、ヒス構文にハマってるのも面白かったですね。

またゼロストからLOLを教えてもらってるようで、これからどこかでにゃらかのLOLが見れそうなのも楽しみです、久々にチームゲーで炊いたにゃらかが見れるかもですね。あと声優談義になって普段あまり見られない声マネにゃらかも聞けてオトクな気分でした、まれいたそ以外にも平野あーやもしっかり上手かったなぁ。





そしてウマ娘、トレーナー技能試験で5距離全部をUAFでやってみた結果、都留岐さんは強いのと、グルサポや2枚目の友人は要らなさそうな気がしました。あ、長距離ならスタミナ枠でこの前の主人公組グルサポを入れても良さそうな雰囲気ですかね、友情トレ枠、トレが弱かった場合の手慰み役として使えそうです。

あとパワーがやはり上がりにくそうなので先行差しはパワー1枚欲しいですかね、1200は最低ラインで欲しいのにちょっとキツいです。あとウマ娘をプレイしている兄とも話したのですが、なんかサポカの進行イベントが出にくくなってるのが気になります、完走できないのが2枚以上になることもあるので厳しいなと思ってしまいますね。

とりあえず明日以降は次のチャンミに備えてマイル育成で残りの技能試験をやっていこうと思ってます。天気晴れの桜花賞がモチーフなので「春一番」持ちの応援団キングと通常チヨノオーがいるのでまずこの2人ですかね。残りは大逃げターボか追込組かと思いましたが、今回も前方を囮にキングでぶち抜くのが良さそうですかね……









ではまた明日、ノーイベント・グッドラック(-□_□-)