こんばんは。








今日は夜に「羽渕やむ3Dお披露目会」がありました、「へっぽこばぶ太郎」こと羽渕やむがついに3Dの体を手に入れました。このばぶち、所謂「転生」なのですが、元々が推しだったのを継続して陰ながら応援していました、最近はブルアカにもハマってなんだかんだらしさを出しています。

そんなばぶちの3D、Xでカウントダウン方式でお家3Dのちょい出しをしていましたが、現在個人勢とは思えないクオリティっぽくても驚きました。それは実際のお披露目で表情を見た時にさらに思いましたね、Live2Dまんまのドヤ感満載なつり眉、そして笑顔が本当にばぶちらしくて最高でした。

本人曰く製作者がブルアカの3Dモデルの製作者らしく、そりゃこのクオリティだわと思いました、体型もダンスとかが映えるいい感じのバランスで色々良いなと思いました。スタジオも動きがかなりヌルヌルなところを見るといい所を借りてますし、かなりお金がかかってそうでしたね、しっかり還元を感じます。



しかし言動のギャップは変わらず激しい感じで安心しますね、スクショタイムなどでしっかりポージングしたかと思いきや急に奇妙な踊りを踊ったりして面白かったです。その中で急ごしらえながらいろいろなダンスをちゃんと踊れる辺り運動のセンスを感じますね、ディズニーとか女児アニメを見て育っただけあります。

その後にライブステージでTVサイズながらプリパラやプリキュアの楽曲を歌って踊ってたのですが、クオリティがエグくて驚きましたね。アイドルらしいかわいい曲だけでなく、クールでキレキレなダンスナンバーもしっかりしてて才能しかなかったですね、これが宝の持ち腐れにならなくて良かった……

今回の3Dお披露目、かわいいもかっこいいも面白いもあってばぶちらしい全方位に楽しめる素晴らしいものだったと思います、本当に良かったです。これからも個人勢としてマイペースに続けてくれたらなと思いますね、顔出しイベントもしてるようですし、新たなVtuberモデルとして認められたらと期待しています。









ではまた明日、ノーイベント・グッドラック(-□_□-)