こんばんは。






ここ数日、にゃらかが深夜にスト6ケンのマスターチャレンジをしています、現在ダイヤ4ですが、先週のCRカップの頃はダイヤ1だったと思うのでかなり進んでますね。どうやら起きてる時は暇な時にずっとケンでランクマを回してるようで、にゃらかでパブサすると対戦報告が日によってどの時間帯でもあって驚きます。

ケンは体だけの関係(サブキャラ)で他のキャラ対もコンボ研究も詳しくしてないはずですが、なんだかんだここまで持ってきてるのはキャラ性能とにゃらかの律儀さを感じます。難しいリフティングコンボもよく狙ってますし、やりたいことやりつつ対空などの練習にもなってるの、使ってて楽しそうです。

周りのケン使い曰く「綺麗なケン」と言われるにゃらかケン、確かにぼったくり技を擦り続けることもないし、変な暴れ方もしないので見てて気持ちいいですよね。エド実装までにケンマスターが間に合うかはにゃらかの苦手キャラ次第ですが、なんかLCQからマノンとかわからん頃しされるキャラも増えてきて大変そうです。




またそのアーカイブの中で、JPのセリフを「のじゃロリ」にすればヘイトが向かないのではないかという話題になって、SAのセリフを「破滅じゃ」とかにしてみてました。しかもにゃらかが実演するという実質シチュエーションボイスになっててリスナーが盛り上がってました、むしろJP待ちをする程でしたね。

割とゲーム中に歯抜け声とかの演技をするにゃらかですが、のじゃロリ風ボイスは過去一好評でしたね、同じ鬼の尊様が実際のじゃロリではあるのでシナジーはありますか。でも実際可愛かったしなぁ……今後ASMRだったりドッキリ企画でのじゃロリをするかもということなので、今日以降の配信がある意味楽しみです。

あとその配信でスト6初心者の他の箱の子のコーチングをする予定があることも発表になりました、モダンで初心者向けなキャラの中でキャミィを選んだらしいので女性ですかねぇ。ぶいすぽとか最近絡みが増えてきたホロとかですかねぇ、誰とでも新たな絡みがあるかもと思うとこちらも楽しみです。









ではまた明日、ノーイベント・グッドラック(-□_□-)