こんばんは。






ポケモンスリープ、先週からラピスラズリイベが始まってます、ヌイコグマやラルトス、そしてミニリュウが登場し、イベント中ならワカクサでも出現します。お香を駆使して既に3匹とも1匹は確保していますが、しばらくぐっすりばかりだったので自然でミニリュウが出なくて寂しく思ってます、一番使えそうなのはヌイコグマですけどね。

そして先週は初のマスター7までたどり着くことが出来ました、そこまで3週連続でデザートだったのもあり、色々調整しやすかったですね。大豆を使った料理もいくつか覚えましたし、今の期間で効率のいい料理をしながら新たなレシピを覚えるというムーブをして新記録到達は嬉しいですね、今週のサラダも頑張ってます。






またこの2週間の間にまた新たな色違いポケモンを捕まえました、コダックは水色、ドードーは黄緑色でなかなか面白い色合いになってます。コダックはゴルダックのような色になってますが、進化すると今度は水色じゃない色になるんでしょうね、もしかしてコダックと同じ黄色になったりするんでしょうか……気になります。



そんな今日からCRカップスト6のスクリムが始まりました、にゃらかのチームはチーム名がまだ決まってませんがどうするんですかね、何かの迷(名)言がそのままなりそうですが。そんな今日のスクリム相手は「おじさんじ」、にじさんじ3名とドンピシャさん、ボンちゃんさんの「おじさん」2名のチームです。
にゃらかは中堅になりそうですね、ここでは叶さんのMキャミィと対戦して勝ち越しましたし、副将の釈迦さんがThe K4SENの疲れも見せずドンさんガイルに勝っていました。この2人がポイントゲッターになりそうですが、相手の先鋒(初心者)ふわっち、次鋒(ダイヤ)雲雀が普通に強そうなので割と五分の戦いになりそうです。
ただこちらの初心者枠じゃすぱーさんが結構楽しそうにMケンをプレイしてくれてるのでこちらもニヤニヤです、初心者とは思えない高度な思考をしているのでこれからが楽しみですね。コーチにまさかのだるまさんが来てくれたり、チーム全体の空気はかなり良いので、この調子で本番も楽しくしてくれたらなと思います。








ではまた明日、ノーイベント・グッドラック(-□_□-)