こんばんは。







昨日マラソン大会の備品を受け取りに行った時にダイソーでこのスマホカバー(バンパー)を買いました。本当は保護フィルムの貼り付けに失敗して代わりを買いに行ったのですが、スマホグッズコーナーにあったのを見つけて、これ保護フィルムを調節すれば良さそうと思い買ってきました。
シリコン製でフリーサイズなのですが、持ってるスマホが縦幅が最大幅ちょうど、横幅が最小幅ちょうどと、ある意味ちょうどいいサイズでした。これならスマホから抜けにくいし、かといってキツキツで切れやすくなってしまうという感じにもなりにくそうで長い間使えそうです。
そして個人的に好きな点は、ストラップ穴があることですね、今のスマホには素ではストラップを付けられず残念に思っていたので、これで色々付けられそうでありがたいです。色選びには失敗した(汚れが目立つ)かもですが、もしこれが壊れてしまった時には次は黒を選びましょうかね。




そんな今日はマラソン大会で走路員をしてきたあと、お昼にマクドナルドに寄って「ゴジラバーガー」を食べてきました。ゴジラとは縁もゆかりも無いし、ほとんど見た事はありませんが、美味しそうなので買いましたよ、久々ですし多少の贅沢はしてまたいなと思いましてね。
自分が選んだのは「チーズダブルてりやき」です、自分がてりやきマックバーガーが好きなので、それのダブルとなると食べてみたくなりますよね。ゴジラバーガーの中で値段も真ん中でちょうどいいですし(?)、クーポンも使ってお得なセットで、ちなみに飲み物は野菜ジュースで。
味としてはまぁてりやきマックバーガーとそんなに変わらないかなと思いましたが、ダブルな分ボリュームがすごかったですね、これにポテトがあればお腹はしっかりふくれます。ただ個人的には「いつもの味」すぎたので次は別のを食べてみたいと思います、どちらにしましょうかねぇ……








ではまた明日、ノーイベント・グッドラック(-□_□-)