こんばんは。






今日はにゃらかが深夜のタルコフ、昼前のスト6、そして夜のスト6交流会という3回行動になりました。タルコフ配信では久しぶりながらKappa経験者のタルコフ巧者であるところを見せてくれました、スカブ(CPU)もPMC(プレイヤー)も見つけたらしっかり○していく様子は完全に手練でしたね。

特にピストルで3人○すタスクでは、あまりにもサクサクこなすのでアーカイブで見てたら知らぬ間に1人ワンタップで○していて巻き戻して確認することになりました。タスクやレイド的にも美味かったみたいですが、ちょっと入りにくかったりがあってやるとしてもたまになりそうです、ぶっちゃけ話好きなのですが……




お昼前にはスト6交流会前のランクマ、ジュリかと思いきやケンの練習をしてました、まだぎこちないプラチナですが、ダイヤクラスなら勝てるくらいには立ち回りもできるようになってきてます。ケンだとランクマでも昇竜は出るし有利なコンボができるしで楽しそうでしたが、何とか闇落ちはしてない感じで耐えてます。

まぁジュリも手癖でランクマ2先勝ってたのでさすがの強さでした、買い直したpadがちゃんとしたので良かったです。あと桃部長と歌う予定だった曲、やはり「恋しさとせつなさと心強さと」だったようですね、それは聞いてみたかったなぁ……できるなら他の人かソロでも聞いてみたいですけどね、にゃらかの。



そして交流会、Vtuberとプロが対戦会を通じて交流を深める会で、Vtuber側はにゃらかの他にホロスタの律可さんとオウガさん、プロは小路さん、あくあさん、あきらさんの3名です。途中かられんくんも来ましたが、指導されつつ褒め合いも殴り合い(精神的)もしていて楽しそうでした、にゃらかのナイフが一番鋭そうでしたが。

その中でにゃらかはプロのJP相手に何本か取ってたり、チーム勝ち抜き戦でランダムながらプロ相手に3タテするなど「強さ」を見せてました。生ラッシュとか差しの択とかDJのぼったくりの種明かしとか、ちゃんと為になりそうな話もしていたのでこれを糧にさらに強くなったにゃらかジュリを来年も見たいですね。









ではまた明日、ノーイベント・グッドラック(-□_□-)