昨日に引き続いて
女王に小さな事で怒られた!!
違うチームがお客さん宛に送ったメール。
2月にそのお客さんから新しいメールアドレスを取得したから
今度はこっちに送ってほしいとの依頼・・・
お客さんの情報を変更したのが、俺。
んで、今月あたまに別のチームからそのお客さんにメールを送信。
だけど、そん時に送った人が古いメールだけに送ったもんだから
お客さんから文句じゃないけど、
来月からはこないだ登録した新しいメールにも送ってくださいと
メールで連絡。
その事をそのチームの人にちゃんと連携したかどうか問い詰められて・・・。
なんか別にメール送信リストがあるとかないとか
また、そんな事聞いたこともないのに
さもや知っているかのように上から目線で言われ、怒られ。
お客さんに謝りのメールを送れってさ。
また俺1人だけの責任。
なんで他のチームが注意してメール送信しなかったのに
情報変更した時に連携しなかった俺が怒られるわけよ・・・。
昨日に引き続いて、今日の一件。
もう、自分の中でだいぶ気持ちの整理はつきました・・・・。
胸の中でおさえきれなくなって怒りMAX状態
「この人の下では働けない!」と明日からでもチーム変えてほしいって
一番上の人間に嘆願しようと思った・・・
・・・思った。
だけど、
ある事に気がついて
もっと賢く行動しようと思って今日の所はやめておいた。
後日、ひと泡もふた泡もふかせてやろうって・・・。
仕事終わって・・・
なんか甘いものがむしょーに食べたくなったので
こないだ最寄り駅の構内にできた
ビアードパパで期間限定のシュークリームを買うたよ( ´艸`)
抹茶黒みつシュークリーム
テレビっぽく中身も見てみるかい??
こんな感じだよ。
黒蜜がゼリー状になって美味しいよーー
期間限定ですので是非×2、ご賞味あれ~
今日も1日お疲れ様でした。