こんにちは



今日は
レイキを受講し始めたことを
書いていこうと思います
ニコニコ




宝石緑宝石緑宝石緑





私は数年前に
スピリチュアルに意識が向くようになった頃
レイキのファーストを
受けたことがあります



でもその時
私の日常が落ち着いてなくて
リウマチが悪化してしまい
中断してしまいました笑い泣き




それから3年が経つのですが
今では現実が随分変わり



また
フツフツと
レイキを学びたい気持ちが湧いて来て
いちから学び始めていますメモ




振り返ると
スピリチュアルに目覚めた頃 
瞑想中に
手のひらから
フアフアしたものが
出ているのを感じていて




これはなんだ?
エネルギーか?




びっくり



と、不思議に思うようになって…




そこからレイキに
興味を持つようになりました




また
ずーっと昔…



妊娠中の時ですが
かなりのつわりで
絶不調で寝たきりだった時



母が見かねて
私の腕をしばらく
さすってくれたのです



母はヒーラーでも
なんでもない普通の人ですが



その時だけ
あの辛い気分の悪さが
スーッと引いたんです



不思議だなぁと…




あの経験が忘れならないこともあり




手の力✋✨



手の癒しって
あるのかなぁと…



いや
あるぞ!と思っています流れ星




それも




全ての人にキラキラおねがい




宝石緑




スピリチュアルに意識がある方は
すべてはエネルギーであることを
分かっていらっしゃるから




宇宙のエネルギーや
自分からのエネルギーを扱う
レイキに興味を持ったり
学ばれている方は多いと思います




今では
沢山の種類のエネルギーヒーリングがあり
それにも興味はあるのですが



まずは
レイキを学んでみたいと
思いましたキラキラ




宝石緑宝石緑宝石緑

 

そして先日
アチューメントを受けたのですが




手のひらが
チリチリ、ジンジンして
回路が開いたのがわかりましたガーン



講師からは
回路を開いたので
毎日使ってね〜ウインク
言われています



なので
自分の身体の不調がある所
リウマチの痛みや強ばりがある所に
手を当てて
毎日、自己ヒーリングしています流れ星



グッ




レイキを学び始めたら
もっとレイキのことを詳しく知りたくて
本が欲しくなってきました




今どの本がいいか
探している所です音符ウインク





今日も読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート