去年、主人が
大学院へ行って勉強したい 
と、突然言い出したことを記事にしましたが



ウインク




あれから




主人は
大学院説明会に参加して




入学選考に必要な論文?の提出や




面接をして




4倍ほどの倍率を
なんとかクリアして




無事に
大学院への切符を手に入れました拍手




と言うことで




今年春から、
主人は大学院生になります爆笑




うちの娘も大学生。




実は2人
同じ大学に通うことになります(笑)




コロナ禍で
オンライン授業がメインになるでしょうが




キャンパスライフ
満喫して欲しいと思っています音符




明後日、いよいよ
主人の大学院の入学式です🌸




仕事しながらだし
やっていけるか
不安もあるみたいだけど




新たな一歩を踏み出す主人に
エールを送りたいと思いますキラキラキラキラ




宝石緑宝石緑宝石緑




2021年は
風の時代へとステージが進み




地球全体のエネルギーの変化と共に




社会、経済、
そして、個々人のステージも
変化していく…流れ星




その流れに身を任せながら




私も主人を見習って
色んなことにチャレンジしたいと




小さな事からですが、
スタートし始めていますウインク