綜海さんから教えていただいた
チャネリング。


チャネリングが出来るようになるには
反復練習が必要だとも教わり


毎日、
朝からハイヤーセルフに繋がって
メッセージを受け取っています。


ちょっと抽象的で
分かりづらいと思いますが
受け取ったメッセージを
書いてみたいと思いますウインク







あなたは私



私はあなた



すべては繋がっています



あなたのこころが

あたなの世界に影響しています



呼吸に意識を向けて、

あなたの意識をあなたの中心に

戻していく作業をしていてください



穏やかさ、あたたかさ、

深い愛、揺るぎない自分を

感じることが出来るでしょう



それが本来のあなたです



そこがあなたの戻る場所です



もしもそこからズレても

またそこに戻る



ジャッジせず

そこに戻る


 

それだけでよいのです









↑去年行った新宿御苑にて


チャネリング、
出来ているのかいないのか、
よく分からないと思う時もありますが、



それをもジャッジせず



ただそう感じたので、
そうなのだろうと…キョロキョロ



思い直し
日々練習中です音符ニコニコ



今日も、
穏やかな一日になりますようにキラキラ