前回の続きを書きたいと思います虹




前回の記事を簡単にまとめると



約3年半前のある日、

何気なく取った引き寄せの本をきっかけに

私の意識が変化し始めました。



その本には宇宙人が登場します。

私は宇宙人さんたちのことが気になり

その本の著者のブログに辿り着きます。



そのブログに更新されている

宇宙人さんたちのメッセージに

私は毎日触れていくことになります。




というところまで書いたと思いますウインク





【前回の記事】


私の意識の変化のこと・・①は→こちら★









乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





 

私はそのブログに毎日訪れては

宇宙人さんたちのメッセージ(文章)を

読んでいました。





宇宙人さん達が伝えているメッセージは

常識を超えた、ぶっ飛んだ内容もあり

信じがたい部分もありました(笑)





常識の反対を言っていて

解釈に苦しむことがあったんですね。





でも妙に腑に落ちる部分もあり



 

宇宙人さん達は

宇宙の法則を日常生活に取り入れやすいように、

分かりやすい内容で教えてくれていました。





宇宙人なのに・・・





なぜこんなに地球人のことや

その日常を分かっているのかしら?・・と思うほど

宇宙人さんたちのメッセージは

まとを得た的確な内容に溢れていました。





そんなメッセージに溢れているものだから
私は導かれるように

過去の記事をも、読み込んでいきました。





そして、時折




涙が溢れてきました。



なんだろう・・・この感覚は・・・



感動しているような・・



癒されていような・・




よく分からなかったのですが




とても心地よく

感謝や思いやり優しさを感じた時に感じる

感覚に似ていました。





そのような感覚を

宇宙人さん達の文章の中から感じ取るたびに

私は涙が溢れて、泣いていました。





そして…




いつしか私は




姿形もない、見たこともない
宇宙人(宇宙エネルギーさん)を

確かな存在として

信じるようになっていきました。





そんなある日

いつものようにブログを読んでいると





あなたは





「ライトワーカー」なんですよ





という言葉が目に飛び込んできました。






これを読んでいるあなたは

「ライトワーカー」なんだと・・・





「この地球に光を固定する人」と

書かれていました。





一瞬、えっ?となりました。ポーン



光を固定??
どういうことだろうと調べてみたら



“私たち人間を「不安」や「恐れ」から救うために、
またスピリチュアルな世界の架け橋となるために、
自分で地球という場所を選んで生まれてきた存在”




もろもろ書かれていました…



私はそれを読んでも
そんな自覚はありませんし、
これは私のことじゃないなぁと
思いました(笑)




でも、これまた不思議で




頭の解釈とは裏腹に




私の心(ハート)の部分は反応していて
もう、涙があふれて、あふれて、しょうがなく
嗚咽しながら泣いてしまったんです



なんで、こんなに涙がでるの?



自覚はないものの
この心の中の反応からして
もしかして、そうかも?と思ってみたり。







そうこうしているうちに




毎日、宇宙人さん達のメッセージを読み
そのエネルギーに触れて
私の波動(周波数)が知らず知らずのうちに
上がっていたのか




直観のようなものが
冴えて始めたんです。


ゾロ目も日に何度も
見るようになりました。


瞑想中にインスピレーションを
受けとりノートにメモしたりしました。


はたまた私の知りたい答えが
朝の起き掛けにスコンと分かったりひらめき電球びっくり


私の目に映るもので
必要なメッセージやモノが時折
浮いて見えたり…


それから
私の胸の奥が光でスパークしている
そんな感覚も覚えるようになりました


地球にも愛を感じ
話しかけてみたり…












そんな感じで




私の意識的な部分や
感覚的な部分が
おかしなことになり始めたんですね(笑)




おかしくなった私のこの感覚を
家族に打ち明けてみました。




が…




理解してもらえませんでした…(笑)




そりゃそうだ爆笑おいでです。




理解しがたいのは当たり前ですねOK




でも、
これが私の内側で起きていることでした。




この内側で起きている感覚は
今もなお、波はあるものの続いています虹






乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






ということで




とんでもないヘンテコな話を
ここまで読んでくださって
ありがとうございましたキラキラおねがい










後に、私は
アシュタール(宇宙人)に会いに行きます。
(そのこともいつか記事にしようと思います)





そしてその時、アシュタールから
私はスターシードであることを知らされます。





スターシードとは、


地球上の次元上昇(アセッション)の時期にサポートする事を目的として、他の星の記憶を持つ魂を持って、地球に転生してきた人の事を表わしています。地球の外惑星や銀河の果てからやって来た、宇宙人の魂を持って生まれた地球人になります。




宇宙人の魂を持った
地球人と言うことなのですが




今思えば、
宇宙人さん達の言葉に惹かれて




彼らの言葉が妙に腑に落ちて
受け入れられたのも
そういう魂であるからなんだと理解できました。




そして私は思うんですね…



この地球の次元上昇の今を選んで
ここ地球に転生して来ている魂たちは



広い意味で
ほとんどかスターシードなんじゃないかなぁと。



皆、宇宙由来の魂であり
皆、根源は愛と光なんです。



ひとりひとりが
その愛と光を持っていますし



そのひとりひとりが
自分らしく生きる、
自分を生きる、ならば

 

この地球は愛と光の世界へと
軽々とシフトしていけるだろうと
思うのです。










これからもこのブログでは
私の病気の備忘録や 
幸せ記事も書いてきますが




宇宙人よりの視点で捉えた記事も
多々出てくるかと思います(笑)


 
どうぞ
こんな考えもあるんだなぁと
こんな人もいるんだなぁと
温かく見守っていただけたらと思いますウインク




ここまで読んでくださって
本当にありがとうございましたキラキラキラキラ






不思議な雲だったので撮ってみました〜コアラ