誰よりも、『わたしがプリンセス✨』❣(かずみんセレクト)横浜宮ケ谷店お勧めモデル | ランドセル専門店・おりじなるぼっくす・毒舌店主&愉快なスタッフのランドセル言いたい放題

ランドセル専門店・おりじなるぼっくす・毒舌店主&愉快なスタッフのランドセル言いたい放題

子供に負担の掛からないランドセル選びを提唱。ランドセルフィッテング歴20年のランドセル専門店:おりじなるぼっくすのブログです。

誰よりも、『わたしがプリンセス✨👸』❣

 

背負い心地抜群❣❣


フィットちゃんから、『楽ッション』搭載、『プリンセスメモリーワイド』をご紹介っ💙💖💜

 

 


『13.5cmの大マチ・23cm幅・楽スキッ』、『安ピカッ360°反射』フル装備のランドセル❣クッション性が高く、ランドセルの形に沿い、反射する暗がりでも安全機能もバッチリ☝️🌟

 




楽ッション🩷⇓⇓
 

内側のふわふわクッションで負担軽減❣❣


そしてっっ❣👋


オルゴールをイメージしたFancyなデザインで『プリンセス✨👸』感がとっても可愛いモデルとなってます😌💓

 



全3色の展開で柔らかいパステルカラーが女の子らしさを引き立て素敵な刺繍が華やかに見える大人気のランドセルですっ🎒💕

(可愛すぎてわたしもちょっと背負ってみちゃいました🫣🧡(小声))

 



(照)(照)(照)🩷こら👋(笑)

他のデザインランドセルも気になる方は是非、ご来店🏠、お問い合わせ📩📞をお待ちしてます🙇‍♀