(毒舌モード)頑張って「ステマ工房さん」僕は書かないし貴方たちと違うので「古いですね~やり方が」 | ランドセル専門店・おりじなるぼっくす・毒舌店主&愉快なスタッフのランドセル言いたい放題

ランドセル専門店・おりじなるぼっくす・毒舌店主&愉快なスタッフのランドセル言いたい放題

子供に負担の掛からないランドセル選びを提唱。ランドセルフィッテング歴20年のランドセル専門店:おりじなるぼっくすのブログです。

こんばんは。アメブロのトピで500ptもらい朝スタッフさんとポイントに変えてセブンイレブンでホットコーヒーを飲んでる日々是ランドセル♪ランドセル専門店:おりじなるぼっくす店主です。今日は朝から雨で数件キャンセルが出ましたがこれから埋まるかな?(今AM9:40分)

 

 

えっと~~(毒舌モードです)最近某掲示板にまた色々書かれてますが・・一言・・・古いな~~戦術がw。某掲示板と言えば都内工房さんと中京工房さんが以前にステマで叩かれまくってましが(一部は僕が暴露しましたが)。まだそんなことやってんの?って感じでワチャワチャしてますね。

 

 

過去の時系列見てもらえれば判りますが何故か工房販売時期に革VS人工論争  →  その後、毒舌叩き→ステマじゃね発言? 何年同じことしてるんだか? 大体僕は掲示板はみんなのフリーページだから書かないしステマする必要ないし・・・

 

だって名前出してここで堂々書いてるもんww。

 

某工房さんみたいに隠れてこそこそやる理由ないし。相変わらずタイムスタンプ見てたら一定の時間に動いてますしね。まあ若い人が更新してる訳では無く僕と同じ世代の人が個人的にやってるふりしてるだけだから仕方ないですけどね。まあまえみたいに

 

「私は~~勧めます」みたいなのは辞めたみたいですけどね~。

 

 

 

それに申し訳ないですが皆さん勘違いしてますよ。ぶっちゃけ・・・某掲示板ですがランドセル来期購入予定者数(約90万人)のうち何人見てるの?って考えたらそこにステマでリスク犯す必要が僕にはないし。だって名前出して堂々と「ど真ん中」で発言できるこのブログがありますからね。

 

 

逆にそこで叩くほど僕のブログのアクセス増えちゃうんですけどね。(最近ブログアクセス増えてるし)なので叩くほどこちらに流れてくるから叩いたり書かない方が良いと思うけど?まあ後先考えないほど必死なんでしょうけどね。大体ノーマルセカン&ある一定の批判をして炎上するとこのパターンなんですよね。(最近ブログ炎上したので)

 

 

いずれにしても某掲示板は個人の皆さんのものですよ。プロが素人のふりして書いたらだめです。IP追いかければ~~市くらいまでは簡単に判りますよ。(LANケーブル抜き差し&Wi-Fi接続し直しで誤魔化してるんでしょうけどねw)なので掲示板は健全が大事ですからプロの書き込みは辞めましょうね。元革が昨年残って引取迫られてる某工房さんw

 

 

ということでSNSなんてそんなもんですよ。アフリエイトもそうだけど。情報は溢れてますがそれが正しいかはまた別の話。アフリエイトの人気ランキングは逆に言えば報奨金の高いランキング。なので情報の精査が非常に大事なので「見すぎない」も大事ですのでこのブログを見てる人は騙されないでくださいね。

 

と。。すみません。某掲示板にあまり名前出たくないので1回たたいておきました。僕は名前出して書いてますので匿名サイトに書く必要性がないのでご安心くださいねww。

 

おりじなるぼっくす 本店 (鶴見・菊名店)

 

★来場予約方法はこちらから★

 

〒230-0075 横浜市鶴見区上の宮1-8-22

045-350-8553

https://orgyokohama.web.fc2.com/

alt7727@yahoo.co.jp

営業時間 10:00 ~ 17:00 (火・水曜定休)

 

ランドセル体験会(展示会)常時開催中

 

おりじなるぼっくす 横浜宮ヶ谷店

 

★来場予約方法はこちらから★

 

〒220-0006 横浜市西区宮ヶ谷8-7

045-534-9696

営業時間 10:00 ~ 17:00 (火・水曜定休)

 

ランドセル体験会(展示会)常時開催中

 

 

おりじなるぼっくす 中野店【野方・みつわ通り店】

 

東京都中野区若宮1-36-2コスモ野方102

03-5364-9092

https://nakano320.web.fc2.com/index.html

alt7727@yahoo.co.jp

 

※中野店オンライン来場予約はこちらをクリック