嬉しいこと2つ?伝わってよかった~~&最初の1歩が僕をさらに進化させてくれます。ランドセル。 | ランドセル専門店・おりじなるぼっくす・毒舌店主&愉快なスタッフのランドセル言いたい放題

ランドセル専門店・おりじなるぼっくす・毒舌店主&愉快なスタッフのランドセル言いたい放題

子供に負担の掛からないランドセル選びを提唱。ランドセルフィッテング歴20年のランドセル専門店:おりじなるぼっくすのブログです。

こんにちは。日々是ランドセル♪ランドセル専門店:おりじなるぼっくす店主です。今日は寒いですね。間もなくお店もオープン(今、9:50分からブログ書いてますが)なのですが嬉しいことが2個あったので思わずブログ更新。

 

1個目・・・

 

 

早速ユーチューブメンバーにご登録頂けました。さっき見たら2名の方が既にメンバーになっていただけたのですが、やはり最初の1歩って中々怖いんですよね。「伝わってるかな」とか「伝えたいことが話せてるかな」とか。なのでこの1歩が僕に何倍もパワーを与えてくれるので一気に仕事モードのパワーアップ♪近日中にご挨拶動画と最初の動画を掲載予定。最初の1発目は衝撃的なの行きますよ。ずばり・・・・

 

・なぜノーマルセカンはダメなのか?

 

なんか「背中に平均的に手のひら位の隙間」とか「斜めの力」とか論理的にあり得ない事やワンピンで調整効かないのに大丈夫?とか・・・徹底的に科学&物理学を用いて更に簡単にダメな理由語りますw

 

多分フリーでは語れないくらい論破するので楽しみにしていてくださいね。(登録は下記をクリック♪)

 

 

(3) おりじなるぼっくすランドセル専門店 - YouTube

 

2個目・・・・

 

 

次世代型ランドセルリュック。軽いではなく大幅に身体への負担軽減を大事にしたフリージ♪まだHPへの掲載が出来ておらず告知&今週末に横浜宮ケ谷店で体験会を実施する予定なのですが、2本ご成約頂きました。

 

 

一人はお店でご成約頂いたのですが少し筋肉系の障害のある男の子。荷物を搭載してしばらく背負ってもらいましたがかなり楽みたいで荷物入れたまま遊んでいたくらいで即購入。

 

もう一人の方は5年生なのですがお父さんがAGS搭載のバックを既に3年使われていて子供の荷物も多くなったし僕の考えてる「アフタースクールランドセル」という考え方と同意見で某工房のランドセルを使用しているお子さんなのですが即決という感じでご購入。

 

AGSについての耐久年数に心配があったみたいですがメーカーテストデータをお知らせしたところ「6年くらい大丈夫そうですね」と喜んでご購入頂けました。(こちらは電話でご依頼)

 

 

そんな良いことがあった昨日。

 

 

エイプ弄って遊んでる場合じゃないか~と思いエンジン全開で今日もホームページ作ったり動画作ったり頑張らないと。。。

 

という感じで嬉しいことが2個もあった昨日。今週も週末ランドセル体験会を実施するので皆さんにフィッテングしまくって「負担軽減が一番大事」を伝えながら昨日より更に毎日パワーアップしていきますのでよろしくお願いしますね。

 

おりじなるぼっくす 本店 (鶴見・菊名店)

 

★来場予約方法はこちらから★

 

〒230-0075 横浜市鶴見区上の宮1-8-22

045-350-8553

https://orgyokohama.web.fc2.com/

alt7727@yahoo.co.jp

営業時間 10:00 ~ 17:00 (火・水曜定休)

 

ランドセル体験会(展示会)常時開催中

 

おりじなるぼっくす 横浜宮ヶ谷店

 

★来場予約方法はこちらから★

 

〒220-0006 横浜市西区宮ヶ谷8-7

045-534-9696

営業時間 10:00 ~ 17:00 (火・水曜定休)

 

ランドセル体験会(展示会)常時開催中

 

 

おりじなるぼっくす 中野店【野方・みつわ通り店】

 

東京都中野区若宮1-36-2コスモ野方102

03-5364-9092

https://nakano320.web.fc2.com/index.html

alt7727@yahoo.co.jp

 

※中野店オンライン来場予約はこちらをクリック