テスト開始(スマホで簡単♪保証受付)オンライン修理受付フォーム稼働テスト開始。:ランドセル。 | ランドセル専門店・おりじなるぼっくす・毒舌店主&愉快なスタッフのランドセル言いたい放題

ランドセル専門店・おりじなるぼっくす・毒舌店主&愉快なスタッフのランドセル言いたい放題

子供に負担の掛からないランドセル選びを提唱。ランドセルフィッテング歴20年のランドセル専門店:おりじなるぼっくすのブログです。

こんばんは。日々是ランドセル♪ランドセル専門店おりじなるぼっくす店主です。今日は午前中に愛媛県からご来店のユーザーさんとランドセル談義。ユーチューブの方も見て頂いてるそうなのですがフィッテングについて当店の太郎君(マネキン)を使って説明したら「やっぱり目の前で実演してもらえると判りやすいですね」と言っていただけました。

 

 

まあ、そうなんですよね。動画でも限り判りやすくとは思ってるのですが細かいところは表現というのかな?ニュアンスというのかな?中々難しいですからね。

 

そんな中ですが先日ツイッター(x)でアンケートを実施した結果7割位の方からご要望がありましたので現在「スマホで簡単保証修理受付」の準備を開始し今日から今日から稼働テストを開始しました。

 

(スプレットシート??)

 

(これってアンケートとかで自動化できるの)

 

 

もちろんスプレットシートだけではできません。なのでスプレットシートと有料のあるプログラムを直接リンクして連動させると皆さんに自動返信並びに修理の詳細のご案内なども送れるしシステムを組みました。

 

もちろん今まで通り電話での受付、来店での受付も可能。でも壊れたのが判るのって意外と夜の時間割準備の時などバタバタしてるとき&お店の営業時間が終わったときなんですよね。なのでスマホで寝る前にとかできたら便利ですよね。

 

 

ということで今日から稼働テストを行い来月には対応可能になりますので「スマホで簡単保証受付」のフォームについては

 

当店ホームページ

 

LINEアカウント「おりじなるぼっくす」

 

にてお知らせいたしますので是非ご利用くださいね。

 

おりじなるぼっくす 本店 (鶴見・菊名店)

 

★来場予約方法はこちらから★

 

〒230-0075 横浜市鶴見区上の宮1-8-22

045-350-8553

https://orgyokohama.web.fc2.com/

alt7727@yahoo.co.jp

営業時間 10:00 ~ 17:00 (火・水曜定休)

 

ランドセル体験会(展示会)常時開催中

 

おりじなるぼっくす 横浜宮ヶ谷店

 

★来場予約方法はこちらから★

 

〒220-0006 横浜市西区宮ヶ谷8-7

045-534-9696

営業時間 10:00 ~ 17:00 (火・水曜定休)

 

ランドセル体験会(展示会)常時開催中

 

 

おりじなるぼっくす 中野店【野方・みつわ通り店】

 

東京都中野区若宮1-36-2コスモ野方102

03-5364-9092

https://nakano320.web.fc2.com/index.html

alt7727@yahoo.co.jp

 

※中野店オンライン来場予約はこちらをクリック

 

 

(補足)LINE公式アカウントですが内容を大幅改定致します。今後はアフターフォローの部分に重点を置いて運用しますが情報更新のお知らせはLINE VOOMの方を活用しますので合わせてVOOMの方も登録してもらえると便利ですので是非お同時登録していただけますようお願いいたします。