1:パパ活・・じゃなかった・パパのラン活(ママさん要チェック)&パパも読んでね。ランドセル | ランドセル専門店・おりじなるぼっくす・毒舌店主&愉快なスタッフのランドセル言いたい放題

ランドセル専門店・おりじなるぼっくす・毒舌店主&愉快なスタッフのランドセル言いたい放題

子供に負担の掛からないランドセル選びを提唱。ランドセルフィッテング歴20年のランドセル専門店:おりじなるぼっくすのブログです。

こんばんは。毒舌店主です。

 

今日はランドセルをお母さんが選ぶ上での

 

最大のライバル・・・パパ?(男性的目線)

 

について一言書きたいと思います。

 

(ちょっと否定的な文章になるけどすみません)

 

パパというより男性目線として読んでください。

 

 

★ 要注意 男性的目線(パパ目線)ラン活 ★

 

ここでは「パパが悪い」ではなく男性的目線で

 

ランドセルを見てしまう場合に一度原点に

 

戻ってもらう意味で書きますのでご了承ください。

 

まず、パパ目線(男性的視点)でランドセルを

 

選ばれる場合とにかくこの1点が要注意です。

 

🎒 良い商品と決めつけている 🎒

 

 

は・・・何言ってるの??と思いますよね。

 

では食材の買い物で説明しますね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・(ここを後程置換えます

 

女性の場合(ママ目線)の場合、スーパーなどに

 

買い物に行った際にその時旬の食材だったり

 

セール品だったり、あれば便利な物だったり

 

1-2週間(もしくは3-4日)を視点に選ぶ

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

(何が言いたいの??)

 

気が付きました?何が言いたいか??

 

ではまず女性目線での選び方を解説します。

 

女性目線の場合は終着点が非常に広い

 

「あるもので作る」ですから要素という

 

優先順位の概念がない状態もしくは

 

広い状態)で選びますから失敗が無いんです。

 

つまりご飯を作る前に要素、例えば

 

時間だったり残ってる食材だったり

 

家族が何を食べたいか前日のご飯も含め

 

考えますから目線は非常に広くなります。

 

上記をランドセに置き換えると

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

女性の場合(ママ目線)の場合、ランドセルを

 

選ぶ際にデザインだったり機能だったり子供が

 

使うために必要な要素だったり、先を考えて選ぶ

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

という言い方もできます。

 

ですが男性目線で選ぶ場合どうなるか?

 

 

今回はここまでww

 

次回は(と言ってもこの後)男性目線で選ぶ場合

 

について書いていきますので是非次回も

 

一読くださいね。

 

おりじなるぼっくす 本店 (鶴見・菊名店)

 

〒230-0075 横浜市鶴見区上の宮1-8-22

045-350-8553

https://orgyokohama.web.fc2.com/

alt7727@yahoo.co.jp

営業時間 10:00 ~ 17:00 (火・水・木曜定休)

※完全予約制となります※

(現在改装中のため体験会受付してません)

 

 

おりじなるぼっくす 横浜駅西口店

(ORGグループ総合窓口)

 

★来場予約方法はこちらから★

 

〒221-0844 横浜市神奈川区沢渡3-1東興ビル5F

045-534-9696

originalbox_yokohama_nishigutiten .jimdosite.com

alt7727@yahoo.co.jp

営業時間 10:00 ~ 17:00 (火・水曜定休)

 

🎒ランドセル体験会(展示会)常時開催中🎒

 

 

 

おりじなるぼっくす 中野店【野方・みつわ通り店】

 

東京都中野区若宮1-36-2コスモ野方102

 

おりじなるぼっくす中野店:地域子育て情報ブログ 

 

★来場予約はこちらから★

 

コロナウィルスの蔓延状況を考慮し中野店は

 

2/18まで自主休業しております。

 

 

■ おりじなるぼっくすオンラインストア ■