GET♪♪オールワンレングス化できた~。ゴルフ・コブラ・ワンレングスアイアン・UT・ウエッジ | ランドセル専門店・おりじなるぼっくす・毒舌店主&愉快なスタッフのランドセル言いたい放題

ランドセル専門店・おりじなるぼっくす・毒舌店主&愉快なスタッフのランドセル言いたい放題

子供に負担の掛からないランドセル選びを提唱。ランドセルフィッテング歴20年のランドセル専門店:おりじなるぼっくすのブログです。

今日は個人的なネタです。

 

以前からアイアン・UTはワンレングスを

 

使用していたのですが

 

 

50度と56度のワンレングス欲しいな~なんて

 

思っていたら偶然ヤフオクに出てきて・・・

 

 

落札しちゃいました。いや~~うれしい。

 

実はウエッジはワンレングス出てないんですよね。

 

つまり通常ならオーダー。

 

でも同じ事考えてた人が中古で出してたのを

 

偶然見つけてゲット♪♪♪

 

 

??普通に考えたら長くなるから使いにくいのでは??

 

と思うんですけどワンレングスのPを既に

 

使い慣れてるし逆にSWなどは短かったので

 

バンカーではよかったけどよグリーン周りで

 

寄せようと思うとTOPしたりとかあったから

 

統一した方が良いのでは??と

 

思い始めてたんですよね~なのでラッキー

 

これでドライバー以外はオールワンレングス。

 

長くなる分だけ上には上がるので

 

少し慣れが必要だけど落ち着いたら練習して

 

スコア少しでも落ち着いたら良いな~