今日のあなたの
癒しになりますように
(*´꒳`*)˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚



かなりビックリマーク

かなりビックリマークビックリマーク
  
かなりビックリマークビックリマークビックリマーク


ご無沙汰しておりましたm(_ _)m



Instagramは

普通に続けていましたが


この半年も
あっという間に過ぎてしまい…


ころころ流れるように過ぎていき…



何とも気づいたら、


🎊店舗 開業🎊
の運びへと


なっておりましたキョロキョロ音譜音譜音譜










前回のブログを書いた日には、


そんな未来を


自分が全く知らなかったのですがあせる




わたくし、

人生いつもそんな感じで、


シンクロと

行動力で

生きてます照れ






このビルの地下1階👣



家具が一杯届いて
諸々開封組み立て中🔨






明日19日より


✨プレオープン




🎊グランドオープン🎊


7月27日火曜 大安





場所

東急東横線 大井町線


自由が丘  すぐ


改札より徒歩30秒👣 

自由が丘デパート地下1階












:....:* 卓越した

オルゴナイトクリエイター

の作品と、

Orgo Sister オリジナル

『ゆりゴナイト®︎』の

販売 :....:* 



そして、



:....:* 熟練した

占い師たちが

待機する「占い処」

'*:.. ..:*・゜゚・*




『 オルゴナイト

占いお店

Orgo Sister 










東京にお越しの際は、


どうぞお気軽に、


お立ち寄り下さい( ´ ▽ ` )

















オルゴシスター
まとめリンク一覧

占い予約ページ