とても神秘的で愛らしいバースオルゴナイト。

 

またひとつ完成致しました。

 

今回はネームを入れる前のお写真です照れ

なんてスピリチュアル性を感じるオルゴナイトなんでしょう!

 

写真にすると中央がまるで銀河のようお願い

 

見ているだけで心が壮大に広がっていくような

 

エネルギーを感じます。

 

このバースオルゴナイトにはアメトリンとムーンストーン

 

が入っています。

 

ムーンストーンは白色のものと、ピンク色に近い

 

オレンジムーンストーン。

 

光の加減によって、ムーンストーンの

 

表情が変化しますね。

 

 

月の光を宿したようなムーンストーンは、

 

古くから神秘的な力を秘めた石として人々に

 

愛されてきました。『月』は女性性の象徴であり、

 

そのエネルギーを持つとされているこの石は、

 

女性をサポートしてくれる力にあふれています。

 

インスピレーションを高め、感受性を豊かにし、

 

眠っている力を引き出してくれるパワーもあります。

 

身に付けると未来への予知能力をもたらし、

 

家族や親しい友人などの危険を知らせ、その危険から

 

守ってくれると伝えられています。

 

オルゴナイトの宇宙乙女のトキメキ

 

 

アメトリンはアメジストとシトリンが混ざり合った、

 

非常に魅力的な色彩を持つ石。アメジストとシトリンは

 

コンビネーションの石であり、アメトリンはその調和を

 

完全に体現しています。

シトリンの持つ循環のエネルギーとアメジストの内観、

 

調和のエネルギーを完全に統合して自分自身の能力を

 

最高に引き出す助けとなる石です。

 

これからもどんどん持ち主の神秘性を高めてくれそうな

 

バースオルゴナイトですね照れ

 

宇宙のパワーを受け取って

 

このバースオルゴナイトが持ち主の方の

 

力強い味方となりますようにおねがい

 

今日も最後まで読んで頂き感謝です。

今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

誰よりも大切なあなた自身へ。

より本来の自分を生きて欲しいと願う大好きなあの人へ。

今世の出会いを祝福している証として大切なあの人に。

世界で一つだけのバースオルゴナイト。

~earth dance~

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■