バースオルゴナイトをお届けできました照れ

 

お母様から息子さんへの

 

バールオルゴナイトですねお願い

 

このバースオルゴナイトにはペリドットと

 

ラピスラズリがぎっしりと詰まっています。

 

穏やかさと強さが調和していて、

 

涼やかな風のようなエネルギーを

 

放っているオルゴナイト。お願い

 

 

キウイの色をした鮮やかなペリドット。

 

とても綺麗ですね。照れ

 

ペリドットは宇宙から地球へやってくる隕石と

 

同じような成分をしていて、『太陽の石』として

 

古代の人々は崇拝してきました。

 

まさに、太陽の石といわれるごとく、

 

ネガティブなエネルギーを取り除き、身を守り、

 

ポジティブなエネルギーをもたらしてくれます照れ

 

ストレスを和らげ、持ち主の魅力を内側から

 

美しく輝かせるサポートをしてくれるといわれています。

 

 

ラピスラズリは人格的成長を促し、肉体・精神・

 

霊性の調和をとる幸運の象徴とされている石。

 

邪気を退けるパワーを持ち、危険を回避して

 

くれる石といわれています。

 

直観力と創造力を高めてくれるラピスラズリ月のおじ

 

目先の結果だけでなく、自分自身にとって

 

正しい方向への前進を促してくれます。

 

 

楽しく作らせていただいたこと、感謝しています。

 

バースオルゴナイトが力強い味方と

 

なりますように月のおじ

 

ありがとうございましたおねがい

 

必要な方の元へたくさんのバースオルゴナイトが

 

創造され、その方へ還っていきますように。

 

今日も最後まで読んで頂き感謝です。

今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

誰よりも大切なあなた自身へ。

より本来の自分を生きて欲しいと願う大好きなあの人へ。

今世の出会いを祝福している証として大切なあの人に。

世界で一つだけのバースオルゴナイト。

~earth dance~

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■