先日バースオルゴナイトをお届けしました照れ

 

こちらのバースオルゴナイトには

 

アクアマリンとアメトリンが詰まっていますキラキラ

 

淡いカラーがすごくキレイです照れ

 

透き通るような綺麗な水色のアクアマリン。

 

アクアマリンは、身に付けるとまるで穏やかな

 

海に身をゆだねているような清らかな癒しのエネルギー

 

で満たしてくれます。

 

海のような癒しをもたらしてくれるため、

 

周りの人に対しても優しく穏やかな気持ちで接することが

 

できるようになるなど、コミュニケーション能力をUP

 

してくれるといわれています。

 

アクアマリンは別名『天使の石』。

 

美しい若さと幸せな喜びを象徴するとされています。

 

『幸せな結婚』も象徴するとされています。爆  笑

 

夜になると一層輝きを増すため、

 

『人生の壁や暗闇に迷ったとき、新たな希望の光をもたらす』

 

といわれています。

 

アメトリンはアメジストとシトリンが混ざり合った

 

非常に魅力的な色彩をもつ石です。ベル

 

アメジストとシトリンはとても理想的なコンビネーションの

 

石。シトリンの持つ循環のエネルギーと

 

アメジストの内観、調和のエネルギーを統合して

 

自分自身の能力を最高に引き出す助けと

 

なる石だといわれていますおねがい

 

ありがとうございますピンクハート

 

必要な方の元へたくさんのバースオルゴナイトが

 

創造され、その方へ還っていきますように。

 

 

今日も最後まで読んで頂き感謝です。

今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

誰よりも大切なあなた自身へ。

より本来の自分を生きて欲しいと願う大好きなあの人へ。

今世の出会いを祝福している証として大切なあの人に。

世界で一つだけのバースオルゴナイト。

~earth dance~

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■