可愛い可愛いバースオルゴナイトを

 

お届けできましたベル

 

もう本当に愛らしいエネルギーを

 

放つこのオルゴナイトピンクハート

 

娘さんへのプレゼントですねお願い

 

このバースオルゴナイトには、

 

サンストーンとアメジストが入っていますベル

 

真ん中の層には、ミルキーアメジストお願い

 

ラベンダー色のアメジストは、神経を癒して、

 

やすらかな眠りを誘う効果があるといわれています。

 

ぐんぐん成長しますように照れ

 

強力な保護と浄化をもたらすとされるパワーストーン爆  笑

 

そして、傷ついた人には安らぎを与え、

 

不安を抱える人には癒しを与えてくれると

 

言われています。

 

アメジストは、マイナスのエネルギーを

 

プラスに変えるパワーがあり、

 

ネガティブな思考のときや、

 

人間関係でつまづいたときには、

 

持ち主を強力にサポートしてくれるでしょうちぃちゃん

 

アメジストの紫は、情熱の赤と冷静の青が

 

入り混じっているため、感情をコントロールでき、

 

直感力や冷静な判断力をもたらしてくれると

 

いわれているそうですニコニコ

 

 

サンストーンは「太陽の様な」エネルギーなのですが、
 
それはぎらぎらした強いものではなく、
 
とても優しいエネルギー照れ
 
人生に対する安心感、自分が存在することが
 
素晴らしいことであるという自己肯定感を与えてくれる石。
 
心に余裕を作り、さらに人生に対する創造性を高め、
 
前向きに人生を楽しむことを教えてくれます音譜

 

娘さんが自己肯定感を日々感じながら

 

すくすくと成長しますようにパチパチ

 

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

必要な方の元へたくさんのバースオルゴナイトが

 

創造され、その方へ還っていきますように。

 

ありがとうございましたおねがい

 

今日も最後まで読んで頂き感謝です。

今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

誰よりも大切なあなた自身へ。

より本来の自分を生きて欲しいと願う大好きなあの人へ。

今世の出会いを祝福している証として大切なあの人に。

世界で一つだけのバースオルゴナイト。

~earth dance~

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■