サンストーンの持つエネルギーは太陽の様なものなのですが、

 

それはぎらぎらとした強いものではなく、とても優しいエネルギーと言えます。

 

サンストーンは太陽の光が温めてくれるように、自信を取り戻す為に働きます。

 

サンストーンは人生に対する安心感、

 

自分が存在することが素晴らしいことだという自己肯定感を与えてくれる石。

 

心に余裕をつくり、さらに人生に対する創造性を高め、

 

前向きに人生を楽しむ事を教えてくれます。

 

透き通っていて純粋で温かく優しいエネルギーを持つバースオルゴナイトが

 

完成しました。

 

石が浮いている様に軽やかなバースオルゴナイトですね♪

 

このバースオルゴナイトが力強い味方となりますように。 

 

必要な方の元へたくさんのバースオルゴナイトが

 

創造され、その方へ還っていきますように。

 

今日も最後まで読んで頂き感謝です。

 

今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

誰よりも大切なあなた自身へ。

より本来の自分を生きて欲しいと願う大好きなあの人へ。

今世の出会いを祝福している証として大切なあの人に。

世界で一つだけのバースオルゴナイト。

~earth dance~

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■