私の友人で『石の声が聞こえる』という方がいます照れ

 

なので、百貨店の宝石売り場に行くと、

 

声がワチャワチャしすぎて、頭が痛くなり、

 

その場にはいれないらしいびっくり

 

私はオルゴナイトを製作しているので、

 

たくさんのパワーストーンに囲まれていますが、

 

頭が痛くなったりすることはなく、

 

眺めているだけて癒される感じに近いのですが。

 

パワーを感じることはあっても、私は石の声は聞こえない。

 

パワーも、オルゴナイトが完成した時が一番パワーが

 

出てる感じがするし照れ

 

天然石の浄化もしてるからかもしれない照れ

 

石の声を聞けるその人からは、

 

私のとこに来る石たちは仲良く調和がとれている、

 

そんな風に言ってもらえてなんだか嬉しかったなぁ照れ

 

手をかざすと『あったかいエネルギー』を感じるとの声も。

 

それは私には分からなくて 笑。

 

実際、オルゴナイトの温度はどっちかっていうと

 

ひんやり冷たいからね。笑

 

それとはまた違うみたいニコニコ

 

バースオルゴナイト持っている方は試してみてね照れ

 

もし温かかったら、そういう感じる能力をもっている人なんだと思う。

 

ピラミッドの頂点から約10cm上に手をかざすんだってニコニコ

 

 

バースオルゴナイトは特に

 

持ち主の所へ還るように出来てると思うので、

 

その石たちが惹き合ってるんじゃないかな、

 

なんて思うわけです合格

 

でもって並べたオルゴナイトはそれぞれの

 

持ち主の所へ行くまでのつかの間の時間を

 

楽しむように、仲良くお喋りしているように

 

思うんですキラキラ

 

こんな感じで照れ

今日も最後まで読んで頂き感謝です。

今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
誰よりも大切なあなた自身へ。
より本来の自分を生きて欲しいと願う大好きなあの人へ。
今世の出会いを祝福している証として大切なあの人に。
世界で一つだけのバースオルゴナイト。