バースオルゴナイト、お渡しできました♪

 

彼氏にもということで2つセットでオーダーいただきまして。

 

恋人を想う優しいハートに触れ、幸せです。

 

こちらは、彼女のバースオルゴナイト。

 

アクアマリンとラピスラズリが入っています。

 

とっても清楚で煌びやかで水色とブルーの

 

寒色にも関わらず、温かさと愛を感じる

 

バースオルゴナイトですね♪

 

 

透き通るような綺麗な水色のアクアマリン。

 

アクアマリンは、身に付けるとまるで穏やかな

 

海に身をゆだねているような清らかな癒しのエネルギー

 

で満たしてくれます。

 

海のような癒しをもたらしてくれるため、

 

周りの人に対しても優しく穏やかな気持ちで接することが

 

できるようになるなど、コミュニケーション能力をUP

 

してくれるといわれています。

 

アクアマリンは別名『天使の石』。

 

美しい若さと幸せな喜びを象徴するとされています。

 

『幸せな結婚』も象徴するのですよ。爆  笑

 

夜になると一層輝きを増すため、

 

『人生の壁や暗闇に迷ったとき、新たな希望の光をもたらす』

 

といわれています。

 

 

ラピスラズリは紀元前から世界各地で

 

『聖なる石』と崇められてきました。

 

「愛と美の女神、アフロディーテ」とも関係が深く、

 

古代ローマ時代では、恋人たちとの愛と夢を守る石と

 

崇められた歴史も伝えられています。

 

恋愛に絶大なパワーを発揮し、愛する人との幸せを

 

優しく守ってくれるでしょう。

 

ほかに、人格的成長の促進や、肉体・情緒・精神・霊性の調和、

 

洞察力、決断力を養うといったパワーがあると言われています。

 

 

何だか、「どんどん幸せになったらいいんだよ。」

 

「もう暗闇を見なくていいんだよ。愛から選んだらいいんだよ。」

 

そんなメッセージがこのバースオルゴナイトから

 

発せられているように感じます♪

 

Be Happy!!

必要な方の元へたくさんのバースオルゴナイトが

 

創造され、その方へ還っていきますように。

 

今日も最後まで読んで頂き感謝です。

今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

誰よりも大切なあなた自身へ。

より本来の自分を生きて欲しいと願う大好きなあの人へ。

今世の出会いを祝福している証として大切なあの人に。

世界で一つだけのバースオルゴナイト。

~earth dance~

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■