いつも応援いただきまして、ありがとうございます。
オルゴナイト専門店ラブオルゴン店長のMASARUです。
多くのご感想をいただいたので、
今日も、興味深いご感想をシェアさせていただきますね。

※個人的なご感想をそのまま掲載させていただいております。
オルゴナイトは医療用具ではござません。
医療的な効果効能を主張するものではございません。
ご判断は自己責任にてお願いいたします。
以下、原文のままご紹介させていただきます。
ここから>>>>>>>>>>>>>>>>>>
オルゴナイトに興味が出てきて調べているうちにラブオルゴン様のサイトに辿り着きました。
最初は買い物をするつもりではなかったのですが、
こちらの「パッション・フォー・ウェルス」の写真を見た時にあまりの美しさに一目惚れをし、
気がついたら購入していました。
到着した箱を開けると、丁寧にラッピングされたピラミッド型のオルゴナイトが出てきました。
実物は写真よりもっと美しく、手に取るとビリビリとエネルギーを感じることができました。
自分のところに遥々来てくれたことも愛おしい気持ちになりました。
それ以来、仕事机の目に入る場所に置いてパワーをもらっています。
見ているだけでも本当に美しくて心が豊かになります。
そして、届いて数日しかたっていないうちに、
何ヶ月もうまくいかなかった転職活動が、突然動き、
信じられないような理想以上のオファーをいただくこととなり、本当に驚いています。
今回は本当に素晴らしい作品を届けてくださって、心から感謝しています。これからも大切にしていきます。
千葉県 50代 N.E様
<<<<<<<<<<<<ここまで
素敵なご感想ありがとうございます。
皆さんから届く、様々な体験談が、
僕にも勇氣を与えてくれています。
今後も、喜んでいただけるような作品を
ご紹介していきたいと思いますので、
ぜひ、お楽しみにっ!
本日はこの辺で・・・
最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。
世界に愛と悦びを・・・
MASARU
【追伸1】
EXPO出品予定の作品
洗練されたデザインと高い機能性を兼ね備えたペンダント作品。
ロダンコイルの繊細な装飾が施されたトーラスの形状は、
全ての物質が発する波動の流れを表現しています。
『ロダンコイルトーラス ペンダント』
https://www.orgonite.jp/?pid=187545914
|
【追伸2】 |
|
『天職につけた! 収入が上がった! 難病から回復した! |
|
|
|
【追伸3】 |
|
あなたもオルゴナイト作家&講師を仕事にしてみませんか? |
|
ぜひ、このタイミングをお見逃しなく!
【追伸4】 オルゴナイトEXPO~わたしたちと宇宙の協同創造~ 今年も出展いたします。 展示期間:2026年10月2日(金)~10月4日(日) 10:00~16:00 https://www.uniorgo.org/cont1/37.html ![]()
|
|
|
>>>>
当店のオルゴナイト作家ニョマン・アスタワ氏のオルゴナイト作品が、
なんとインドネシアの国家プロジェクトに採用されました。
【X】
【instagram】
これから販売予定の新作等々を
https://www.instagram.com/loveorgone/
【YouTube】
作品の動画やご感想をアップ
https://www.youtube.com/@MASALoveJoy
|
☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○ |
|
オルゴナイト専門店 ラブオルゴン LOVE ORGONE |


