こんばんはドキドキ

 

店長のユリです音譜

 

先日、ずっとずっと行ってみたいと思っていた伊勢に行ってきましたラブラブ

 

伊勢神宮も参拝したいと思っていましたが、一番訪れたかったのは猿田彦神社キラキラ

 

猿田彦神社は猿田毘古神という道開きの神様をお祀りしている神社なんです照れ

 

 

 

なぜわたしがこの猿田彦神社に行きたかったかといいますと…

 

「日本の神様カード」というオラクルカードがきっかけでしたラブラブ

 

わたしはこのカードが大好きで、自分が迷った時、困った時、悩んだ時は必ずこのカードを引いています。

 

そして、何度も何度もわたしがひくカードが猿田毘古神さんだったのですビックリマーク

 

もうね、わたしが引く時は猿田毘古神のカードしかないんじゃないかっていうくらい毎回出ます口笛

 

「あ~、わたしはこの神様によっぽどサポートされているんだわドキドキ」って思いますキラキラ

 

ここに行くために、一年前に日本の神様カードの猿田毘古神御朱印帳を買いましたアップ

 

やっと実現~爆  笑

 

実際に参拝したとき、わたしは嬉しさと感動で鳥肌が立ちました照れ

 

あたたかく包まれているような、幸せな気持ちになりましたよドキドキ

 

他にも伊勢神宮や二見興玉神社なども参拝しましたラブラブ

 

たくさんのパワーをいただいたので、これからまたもっともっと素敵なオルゴナイトを作ってみなさまにお届けしたいと思いますドキドキ