手作り応援団!! | オルゴナイト ドロップ

オルゴナイト ドロップ

オルゴナイトは幸せを運ぶ波動グッズです。
心身の癒しにマイナスイオンのエネルギーをお届けします。

とうとう・・・
梅雨になってしまいました

ストレス源だった洗濯機を買い換えました
散々迷った末に、2層式にしたよ

昭和だよねー
汚れ落ちが良いのと、すすぎが目で確認できること
自分流にカスタマイズ出来ることが魅力でね

老化防止のためにも
多少の面倒はリハビリだよね。

梅雨入り前の大物の洗濯が間に合わなかったけど
晴れ間を見てお洗濯ファィト


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


オルゴナイト ドロップの作品は
染料を使っていないんです

理由は色の褪色と透明感が綺麗に出ないから。

パワーストーンの色と様々なガラス達で
透明感のある色を演出しています。

今回はガラス達を追加しました。
在庫限りの物が多いです。

 


 


 


 


 


 

他にも出しております。
詳しくはSHOPでね