もう5月ですね。 | オルゴナイト ドロップ

オルゴナイト ドロップ

オルゴナイトは幸せを運ぶ波動グッズです。
心身の癒しにマイナスイオンのエネルギーをお届けします。

すっかりのご無沙汰です 

皆様におかれましてはお元気でいらっしゃいましたか
熊本での相次ぐ地震
まだまだ、平静を取り戻すには時間がかかることでしょう。

地球全体を見ても、どうやら変動期へとうとう入った感じがします。
今私たち人間に出来ることは何でしょうか
散々に搾取し続けた地球へ、遅ればせながらも
感謝とお詫びをしなければと思うのです。
いつまでも人間の横暴な振る舞いが続けられるわけはないのですから。

私のオルゴナイトドロップのブログへお越しいただいている皆様は
見えないパワーやその存在に対して、心の窓が開いている方々なのではと思います。

今後、自然のみならず私たちを取り巻くあらゆるものが変動してくるのでしょう。
私たちは光の存在です。

何か岐路に立った時、このことを思い出し
ハートに問うてみましょうね。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

レジンを再開するとまた手荒れが・・・
そろそろ卒業なのでしょうね。

SHOPにて材料の小分け売りを始めました。
今まで厳選してきた材料たちです。
皆様の手でまた作品に生まれ変わることが出来たら嬉しいです。

随時少しづつですが追加して参ります。
ご要望があれば出来る限り対応したいと思います。


 
  
 


 


 
 
 
 


詳しくはSHOPでね