作品の追加 | オルゴナイト ドロップ

オルゴナイト ドロップ

オルゴナイトは幸せを運ぶ波動グッズです。
心身の癒しにマイナスイオンのエネルギーをお届けします。

 寒暖の差が激しいですね
皆様、体調はいかがですか


今年に入り、親しかった友達が立て続けにお亡くなりになり
正直へこんでおります。

魂は永遠の存在であるから、たとえ体が消滅しても
存在しているんだよ~~とわかってはいても
3次元レベルのマトリックスから抜けられない


目で見えない、確認出来ない、話せない、触れない
とても寂しいです。

それと同時に、今を生きることの意味を考えております。
命ってある日突然強制終了するんですね。
しかも、とてもあっけなく・・・
いなくなって改めて大切なかけがえのない友だったことを
思い知っています。

日々出会う私の仲間たち。
どの人も、必要があって出会っているんだろうな。
そしてかけがえのないソウルメイトなんだよね。

ありがとう
また会おうね

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


 

 

 

 

詳しくはSHOPでね