愛ある活動その2 | オルゴナイト ドロップ

オルゴナイト ドロップ

オルゴナイトは幸せを運ぶ波動グッズです。
心身の癒しにマイナスイオンのエネルギーをお届けします。


昨日の記事の放送が、急遽延期され、本日になりました。
1月29日TBS Nスタ 
練馬40頭多頭飼育崩壊は18時15分から)
お時間の許す方は見てくださいね。

な・な・なんと昨日は
我が家でも保護勃発
たまに来ていた黒猫ちゃんにネズミ捕りの板がべっとり~~~

幸いにも捕獲が出来て
病院に連れていきましたが、トリミングは出来ないそうで
教えていただいた魔法の粉
小麦粉で板を取り除き、頑張ってシャンプーしました。
ビオレクレンジングオイル2本使った
何とか綺麗になりました。

とってもいい子で暴れたりしませんでした。
(洗濯ネットに入れてシャンプー)
もしかしたら以前飼われていた子なのかも・・・
オイルでのマッサージが気持ち良かったのか
体を預けてくれる仕草に切ない気持ちになりました

君も幸せになろうね
次回は少しですが作品をアップ致しますね。