久し振りです。 | オルゴナイト ドロップ

オルゴナイト ドロップ

オルゴナイトは幸せを運ぶ波動グッズです。
心身の癒しにマイナスイオンのエネルギーをお届けします。

大雪 に見舞われた地方の皆様
本当に大変でしたね

先週の月曜日は東京も大混乱でした・・・
自然の力にはなすすべはありませんね。

この雪で大喜びのパンダ🐼の映像を見ました
動物園ではペンギンさんも大喜びで興奮してたとかペンギン(ブルー)

可愛いのだけどジ~~ンとしてしまいました
故郷を離れて頑張っているご褒美だね

このところ、ゆっくり静養したお蔭で
手の荒れがほぼ治ってきましたよ

今後は無理せずのんびりと作っていきますね。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


 

在庫切れしていたブルーローズ
少し入荷したので再販です。

 


 


 


詳しくはSHOPでね