お知らせ | オルゴナイト ドロップ

オルゴナイト ドロップ

オルゴナイトは幸せを運ぶ波動グッズです。
心身の癒しにマイナスイオンのエネルギーをお届けします。

今年もラスト一か月となりました

何と一年が早く過ぎることでしょう((((((ノ゚⊿゚)ノ

今年もやり残したことが沢山あるような・・・(^^ゞ
ラストスパートでどこまで出来るかな
忙しい12月になりそうです


さて、本日はお知らせがございます。

昨年の1月にスタートしたオルゴナイト ドロップ
皆さんの温かい応援のお蔭で一年を無事迎えようとしております。

とっても楽しく、作りたいイメージも沢山生まれたりと
試行錯誤の毎日の中、充実した日々を送らせていただきました。

これからも続けていく気満々だったのですが、
元々アレルギー体質だったこともあり、
手の荒れが中々治らなくなりました

綿手袋&ゴム手袋で作業しても
制作した日はかゆくてかゆくて・・
手がボロボロ

病院の先生からは
止めなければ治らないよ~~って言われちゃいました。
とってもとっても残念なんですが
今ある材料が切れたら暫くお休みすることに致しました。

先月レジンを多めに仕入たので、あと2か月程は
作れるかなぁ~~とは思いますが、
フラワーやチャーム、パワーストーンなどは
切れたら追加致しませんので、ラストになる商品も出てきます。

もしご要望のオルゴナイトがございましたら
早めにお願いいたします。
制作も少しお時間かかっています・・・

せっかく楽しいこと見つけたのにとっても残念です
また何か見つけなくっちゃ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


 



 


 


正二十面体のオルゴナイト追加しました

詳しくはSHOPでね