天使のオルゴナイト&五方十二面体 追加しました | オルゴナイト ドロップ

オルゴナイト ドロップ

オルゴナイトは幸せを運ぶ波動グッズです。
心身の癒しにマイナスイオンのエネルギーをお届けします。

最近の私のストレス源
それは・・・
洗濯機
憧れだったドラム式にしてかれこれ数年
子供達も大きくなり山のような洗濯物から解放されました。
しかし
洗濯物が少なくなったからなのか、
脱水が途中で止まる止まる
「洗濯物の偏りが起きたため中断しました・・・」
何度やり直してもこのアナウンス
説明書を読むとバスタオルなどを追加して脱水せよとある。
何故に乾いたバスタオルを入れなきゃならないの
湿っちゃうんだよね
洗濯物が増えるじゃん
納得できない~~~~~~
昔の2層式が懐かしいな
最後は雑巾まで洗濯できたしね
今はないんだろうか
シンプルisベストだね
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

 
  
 

 
 
 
  
詳しくはSHOPでね