作品の追加♪ | オルゴナイト ドロップ

オルゴナイト ドロップ

オルゴナイトは幸せを運ぶ波動グッズです。
心身の癒しにマイナスイオンのエネルギーをお届けします。

今週からお盆休みに入る方も多いでしょうね
故郷への帰省や行楽

日本列島の大移動です日本
みなさん、気を付けて楽しいお休みをお過ごしください

オルゴナイト ドロップはいつもと変わらず
業務を行っております

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



 

ゼリー寄せのような綺麗なオルゴナイト
イー グルがカッコいい 


 

 
実物の方が綺麗です。
なかなか写真になると難しい・・・

 ちょっと気が早いけど紅葉バージョンmomiji☆☆

 
元気なギラギラ太陽も作ってみました


 

ネオンブルーアパタイトが手に入ったので
とっても綺麗なパワーストーンです。


詳しくはSHOPでね